【ハイライト】7/27(火) 神6-4ロ(甲子園)| 3番佐藤輝、4番大山にホームラン!エキシビションマッチ初戦を勝利で飾る!

  • に公開 ヶ月 前

    阪神タイガース 公式

    阪神タイガースが運営する公式JPvideoチャンネルです。
    さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

    === チャンネル登録はこちら ===
      ↓          ↓
    jpvideo.info/post/qm35.html...

    その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
    ▼Twitter
    TigersDreamlink
    ▼Instagram
    hanshintige...
    ▼Facebook
    tigersdreamlink

ウッテン
ウッテン

5番鳥谷www

ヶ月 前
やんふみ
やんふみ

はめめも

ヶ月 前
ターゲット1900
ターゲット1900

石崎に躍動感みたいなの無くなってるな

ヶ月 前
/ケイ
/ケイ

藤原くんかっこよすぎだろ

ヶ月 前
赤ヘルthe420
赤ヘルthe420

高濱頑張れ!!! まだやれる!!!!

ヶ月 前
gantyan
gantyan

7/29 阪神

ヶ月 前
荒倉一行
荒倉一行

井口監督も粋やね 流石プロやわ!

ヶ月 前
井上貴裕
井上貴裕

阪神負けろや

ヶ月 前
MKDS
MKDS

サトテルは変化球に強かったけど155ストレート打てるようになったね👏 成長してる✨ あとは、インコースだね

ヶ月 前
hotdog
hotdog

エキシビションなんかよ

ヶ月 前
空気の読めないルフィ
空気の読めないルフィ

ただの良い試合で草

ヶ月 前
クレイジー・クレイマー【日本物産】
クレイジー・クレイマー【日本物産】

佐藤1試合2本HRいいですね!!公式戦にとって置いて欲しかった、嬉しいような勿体ないような複雑な気持ちw オリンピック後の後半戦に期待大ですな~^^

ヶ月 前
デレステの民
デレステの民

最高!

ヶ月 前
まんさ ささ
まんさ ささ

高浜が4番打ってることにちょっと感動する

ヶ月 前
カウンターステア
カウンターステア

3:54中野のジャンプ タティスjr並みで草

ヶ月 前
東京エレクトロンtaxhaven
東京エレクトロンtaxhaven

昨今の警察官の不祥事、冤罪事件、違法捜査等、警察官のモラルの低下が問題になっていますが、警察とTBSの癒着も囁かれています。 https://m.huffingtonpost.jp/hiroaki-mizushima/tbs-20180705_a_23474944/

ヶ月 前
Multilingual Fur Seal
Multilingual Fur Seal

藤波はもうトレードしてやってくれ

ヶ月 前
Takayukiー M
Takayukiー M

高濱頑張ってるんやなー 弟も日ハムで頑張ってる

ヶ月 前
Jonny Davis
Jonny Davis

今年のプロ野球は五輪があるから特別にこういうのばっかりってことですか?

ヶ月 前
Señoritas Top's
Señoritas Top's

このスポーツは毎日よりエキサイティングになります

ヶ月 前
KENJI .K
KENJI .K

エキシビションやとプロの世界では全然攻め方が違うんやな。 軽々と2ホーマーの佐藤輝も凄いし、そんな佐藤輝を交流戦明けきちんと抑えてきたプロの投手(というよりスコアラー陣?)も凄いわ。

ヶ月 前
四角いアキラ
四角いアキラ

勝てて良かった👍大山いいなあ あと最近SNSとかで流行ってるらしい、リモリッチっての始めた! 全然知識ないけど完全無料で今週8万くらい稼げてるし助かったわ😭

ヶ月 前
まさおくん
まさおくん

1:00 糸原かわいい🤣

ヶ月 前
MS TIME
MS TIME

小林帰ってきたのデカいな

ヶ月 前
Parinah Embong
Parinah Embong

💖✿◉●•◦特に18歳以上の成人向けの最新コンテンツ ✿◉●•◦💥👉 45.76.207.246/147?cutegirls ライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもんね(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした!今後は気を付けないとね. . ! 💖🖤 ❤️#今後は気をライブ配信の再編あり がとうです!#この日のライブ配信は、#かならりやばかったですね!#1万人を超える人が見ていたもん(#笑)#やっぱり人参最高!#まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした,.💖🖤 #在整個人類歷史上,#強者,#富人和具有狡猾特質的人捕食部落,#氏族,#城鎮,#城市和鄉村中的弱者,#無`'#守和貧窮成員。#然而,#人類的生存意願迫使那些被拒絕,#被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,#並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。.#說到食物,#不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。#相反,#他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。#他們學會了清潔,#切塊,#調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,#在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,#並且學會了使用芳香的木煙(#如山核桃,#山核桃和豆科灌木 #來調味食物煮的時候

ヶ月 前
はたがみはるえ
はたがみはるえ

佐藤さん阪神がんばってくれてますね❗ありがとうございます❗父親が生きていたら喜ぶのにな❗よく見て増したよ‼😃

ヶ月 前
Parinah Embong
Parinah Embong

💖✿◉●•◦特に18歳以上の成人向けの最新コンテンツ ✿◉●•◦💥👉 45.76.207.246/147?cutegirls ライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもんね(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした!今後は気を付けないとね. . ! 💖🖤 ❤️#今後は気をライブ配信の再編あり がとうです!#この日のライブ配信は、#かならりやばかったですね!#1万人を超える人が見ていたもん(#笑)#やっぱり人参最高!#まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした,.💖🖤 #在整個人類歷史上,#強者,#富人和具有狡猾特質的人捕食部落,#氏族,#城鎮,#城市和鄉村中的弱者,#無`'#守和貧窮成員。#然而,#人類的生存意願迫使那些被拒絕,#被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,#並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。.#說到食物,#不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。#相反,#他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。#他們學會了清潔,#切塊,#調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,#在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,#並且學會了使用芳香的木煙(#如山核桃,#山核桃和豆科灌木 #來調味食物煮的時候

ヶ月 前
ぷーちゃん
ぷーちゃん

佐藤輝は疲労取れましたね。何とか新人最多の32本は超えて欲しいです。

ヶ月 前
ぷーちゃん
ぷーちゃん

@風林火山 ホームラン競争では、うちの輝がお世話になりました。完敗です、これからも可愛がってやって下さい。

ヶ月 前
風林火山
風林火山

デッドボールしないために内角攻めしてないだけやで

ヶ月 前
Masa Ume
Masa Ume

下半身タイガースwwwwwwwwwwwwwwwww

ヶ月 前
Masa Ume
Masa Ume

コロ浪珍太郎

ヶ月 前
鮭児
鮭児

金本選手のようなホームランも観れれば掛布選手のホームランも観れる佐藤くん凄いわ🤭

ヶ月 前
taka saka
taka saka

伊藤ちゃんとやらんと秘蔵っ子のままで今年クビになるぞ

ヶ月 前
盗撮や性犯罪多くない? TBS
盗撮や性犯罪多くない? TBS

TBSの不祥事を一部抜き出してみました☆ 1999.07 芸能人乱交パーティーにアナ含むTBS社員複数参加事件 1999.07 警視庁記者クラブ在籍のTBS記者が民家に侵入。女性の入浴を盗撮し逮捕 1999.09 元TBSアナウンサー、松宮一彦さんが自殺 2000.04 「ガチンコ!」収録中に一般参加者の女性が着地に失敗し裂傷を負う 2000.11 「ニュースの森」等で旧石器捏造と無関係の「つくる会」を結びつけて報道 2001.06 TBS若手女子社員が、職場でのセクハラや陰湿なイジメを苦に自殺 2007.02 「華麗なる一族」にてサブリミナル効果で公明党の宣伝 「TBS不祥事歴史年表」より 盗撮盗聴創価企業こんなんばっかり🤗🤗🤗

ヶ月 前
葛巻小田夫
葛巻小田夫

やっぱ 鳥谷には打たれるよな 勝ったから良かったが… 皆、複雑な気持ちになるよな 鳥谷を応援する人達が溢れてんだから 引退?ラスト1打席の日3塁アルプスで応援してたからな😭

ヶ月 前
えんとつちゃん
えんとつちゃん

鳥谷は打たれたら逆に嬉しい

ヶ月 前
バースの再来
バースの再来

1:00糸原かわいい❤

ヶ月 前
M msy-a
M msy-a

エドワーズって初めて見たな…。w

ヶ月 前
kn kb
kn kb

佐藤足のあげ方変えてきたな

ヶ月 前
ジャックゲームズ
ジャックゲームズ

藤原守備上手すぎ

ヶ月 前
べいすぼうる
べいすぼうる

一瞬ファーストボーアに見えた

ヶ月 前
政信 土屋
政信 土屋

忍者中野、電柱糸原の迷コンビですねー😭

ヶ月 前
応援歌大好き人間
応援歌大好き人間

エドワーズも腐らずに頑張ってるよ。

ヶ月 前
にひひふ
にひひふ

なんか、小野寺とか板山が出塁したあと するポーズが糸井さんのやから、 糸井さんってやっぱ慕われてんねんなぁって思った

ヶ月 前
ごりらぱっど
ごりらぱっど

おてんてん

ヶ月 前
ごりらぱっど
ごりらぱっど

藤浪後半戦期待してるよ❤️

ヶ月 前
丸山宗建
丸山宗建

髙濱卓也選手のロッテ移籍前のコメントを思い出す ロッテで活躍してFAでタイガースに戻れるように頑張りますって感じにしてた記憶がある

ヶ月 前
よぉ〜
よぉ〜

5:19北條のバスターもかなりいいけど、藤原の守備えぐすぎだろ笑なんで捕れるん笑

ヶ月 前
林慎太郎
林慎太郎

佐藤君と大山君後半のキーマンやな トレードで中継ぎ取って

ヶ月 前
タッチ秀太
タッチ秀太

昨日、甲子園行ってた!! 鳥谷のタイムリーマジで嬉しかった!

ヶ月 前
kdちゃん TV
kdちゃん TV

小林の安定感やばい、これは後半戦に期待 藤浪はもっとやれるやろ

ヶ月 前
suzu
suzu

小林くんも良かったし、石井将も今後が楽しみやし、エドワーズもっと見たくなるピッチングやし後半戦楽しみやな!!🐯

ヶ月 前
omoyochan
omoyochan

3:52 中野くんのタティスJr.バリ⁉のジャンプ好捕、いいわぁ〜♪

ヶ月 前
Flower 8787
Flower 8787

大山さんはしばらく6番打たすわけにはいかんのやろか…。 4番目にこだわりすぎな気がする。

ヶ月 前
ひ〜ちゃん
ひ〜ちゃん

伊藤和雄の出る意味笑!

ヶ月 前
コロッケ
コロッケ

佐藤足の上げ方ちょっと変わった? 前半戦もっと足上げてたイメージやったけど なんせ後半戦頼むで!

ヶ月 前
ほーりーDAY
ほーりーDAY

さとてるえぐい

ヶ月 前
ゴレライラッスン
ゴレライラッスン

阪神も今年は金メダルで🥇

ヶ月 前
H K
H K

ファーム首位打者 島田海吏がみたい!!

ヶ月 前
阪神最強
阪神最強

インコースのその球を反対方向にホームランは落合なんよ

ヶ月 前
堅揚げポテト
堅揚げポテト

テル真っ直ぐの反応が前より良くなった気がする!

ヶ月 前
綾鷹
綾鷹

中野すごいな

ヶ月 前
大山あゆ
大山あゆ

オー、佐々木朗木対柳田は、ホームラン 佐々木対サトテルは、ホームラン

ヶ月 前
阪神8000系
阪神8000系

この試合現地に行ってた

ヶ月 前
吉村凛子
吉村凛子

サトテルに対してシーズンほど厳しい攻めはされないとはいえ、155km/hもの直球は打撃練習ではなかなか打てないのでいい練習になるでしょうね

ヶ月 前
がまぐっちー
がまぐっちー

エキシビジョンマッチ開催は重要だけど、本来投げない分余計に投げちゃってるから来シーズン以降の投手が不安 ただでさえ危険信号の投手陣なのでドラフトはオール投手でもいいくらいに補強して欲しい

ヶ月 前
猛虎戦士大和
猛虎戦士大和

糸原の牽制のベースカバーミス&激狭守備範囲で1失点か

ヶ月 前
佳浩金
佳浩金

あれ?レジギガス近本が、、 状態リセットされた?

ヶ月 前
アソパソマソ
アソパソマソ

甲子園で2ホーマーとかえぐくね?

ヶ月 前
ト

3:56 中野ファインプレー

ヶ月 前
しょーもないネタを言う人間
しょーもないネタを言う人間

ファインプレー祭りだな‼️

ヶ月 前
ダルビッシュ佑
ダルビッシュ佑

3番佐藤輝明とか柳田並にかっこいい✨

ヶ月 前
まやたそ
まやたそ

プロ野球全然見てなかったけどセンター藤原なんだ

ヶ月 前
いかたこ
いかたこ

サトテルの打球の方向ええな。後半戦大爆発期待!

ヶ月 前
shohei ohtani mlb 野球好き
shohei ohtani mlb 野球好き

佐藤輝明選手 後半戦もホームラン量産期待してます!

ヶ月 前
太郎
太郎

後半戦もこの調子でがんばってや!優勝やで!たのんますで!!

ヶ月 前
のんちゃん
のんちゃん

小林が復帰して嬉しいです💡

ヶ月 前
だい
だい

サトテルはインハイのボール球を見逃せるようになればさらに率上がる。

ヶ月 前
Fukuda Hiroshi
Fukuda Hiroshi

高濱って確か小林宏之の人的補償で移籍したんだっけ?🤔

ヶ月 前
Eighterももこ
Eighterももこ

サトテル君2本ホームランはエグい(°д°)

ヶ月 前
Eighterももこ
Eighterももこ

鳥さん千葉ロッテなのに阪神ファンが拍手をするという🥺🥺🥺

ヶ月 前
やきいも
やきいも

ペナントレースでみたいんだよな〜笑

ヶ月 前
Rain Frog The
Rain Frog The

みんな頑張れ!!

ヶ月 前
PH_orfevre
PH_orfevre

なんか藤浪思ったより良くね?高濱へのカットボールが甘い以外はコントロール面は特に言うことないんじゃね。別人レベルでかなり低めに集まってたし。

ヶ月 前
あおい
あおい

サトテルの1本目のホームランは1年目の選手が打つホームランじゃない(笑)いい意味でキモい

ヶ月 前
しゅん
しゅん

監督からして品もなけりゃ色々疑わしい球団や。

ヶ月 前
木村浩二
木村浩二

佐藤選手は、構えのとき、グリップの位置が低くなった?

ヶ月 前
佐藤輝明
佐藤輝明

最高

ヶ月 前
タカヤン
タカヤン

これって練習試合?

ヶ月 前
rorlang
rorlang

やはり小野寺は1軍と2軍を行ったり来たりではなく、しばらく1軍で使い続けてほしい 慣れればきっと戦力になる筈 小林復帰も大きいしエドワーズも見込みが立った もはや使えない外国人よりエドワーズを積極的に登用するべき

ヶ月 前
船越
船越

甦れ藤浪

ヶ月 前
眠い
眠い

石井将には巨人の大江のような活躍を期待したい。左殺しのピッチャーは阪神に居ないので非常に貴重

ヶ月 前
ryo_ta_
ryo_ta_

晋太郎ガンバ!一生応援する!

ヶ月 前
吉良 勝利
吉良 勝利

セリーグのピッチャーみたいにワンバンとか内角高めの攻めしてねぇからなぁ どうかなぁ

ヶ月 前
にに
にに

小野寺くんいいね!

ヶ月 前
日本人ジェノサイド党
日本人ジェノサイド党

まだ交流戦してんの?💦

ヶ月 前
リプトンミルクティー
リプトンミルクティー

5:22 半端ない

ヶ月 前
グァババポリフェノール
グァババポリフェノール

左の石井くん、期待してる!

ヶ月 前
ブックビッグ
ブックビッグ

佐藤 大山 強化試合とはいえ ホームラン 凄い 小野寺も打ってよし 守ってよし その調子で 試合の流れを作って行こう!

ヶ月 前
太陽
太陽

なんとなくだけど藤浪メジャー行ったら良さそう(行ってほしくないけど)

ヶ月 前
Minolove Airline
Minolove Airline

最近阪神の守備が良くなって嬉しいです。

ヶ月 前
のん
のん

怪我するなよぉぉ

ヶ月 前
kosuke
kosuke

5:44 輝のスイングがバッティング練習にしか見えんw

ヶ月 前

【公式】サンドウィッチマン コント【蜂の巣駆除】2016年

12:51

【公式】サンドウィッチマン コント【蜂の巣駆除】2016年

【公式】グレープカンパニーチャンネル

再生回数 32M

【体づくりの参考に!】選手の夕食に密着!

11:10

【体づくりの参考に!】選手の夕食に密着!

阪神タイガース 公式

再生回数 1M

佐藤輝選手×伊藤将選手×中野選手【スペシャル対談】

11:34

【公式】サンドウィッチマン コント【カラオケ】2015年

13:53

【公式】サンドウィッチマン コント【カラオケ】2015年

【公式】グレープカンパニーチャンネル

再生回数 37M

今年もやります!サーキットトレーニング!

16:05

今年もやります!サーキットトレーニング!

阪神タイガース 公式

再生回数 310K

【押忍】報道について。

6:34

【押忍】報道について。

動画アップロードチャンネル

再生回数 2.6M

夫婦で高級ホテルでプチデート

20:30

夫婦で高級ホテルでプチデート

RYUCHELL WORLD

再生回数 297K

B’z “UNITE” TEASER

0:41

B’z “UNITE” TEASER

Bz

再生回数 372K