【台風22号】台風の日に飛行機に乗ったレビュー。ANA国内線(福岡⇒関空)

• に公開 4 年 前

おのだ/Onodaおのだ/Onoda
    チャンネル登録者: 382K

台風22号が接近しているときに、たまたま欠航せずにANA国内線に乗ることができました。

台風の日の飛行機の揺れってこんな感じです。これから台風の日に乗りそうな方の参考になれば幸いです。

撮影日:2017年10月29日(日)
    時間:7時50分⇒8時50分(1時間00分)
    便名:NH1702
    フライト:FUK (福岡空港・Fukuoka Airport)⇒KIX(関西空港・Kansai Airport)
    機種:B737-700
    座席:エコノミークラス(ECONOMY CLASS)

----------------------------------------------------------------------------------
    この動画は主にソニーのFDR-X3000という4K対応のカメラで撮影しています。
    【アマゾン】 amzn.to/2vVUD8Y
    【楽天】 goo.gl/HLx5kZ

私はフリーランサーとして日本・大阪を拠点にしつつ月1回以上のペースで海外に行っています。JPvideoでは海外の様子、飛行機のレビュー、お得情報などを中心に動画配信をしています。

よく仕事を聞かれるのですが、ネット向けに記事を執筆して生計を立ててます。

ブログはJPvideo以上に積極的に活動しており、ほぼ毎日更新で、海外、航空会社、節約、キャンペーン情報などをアップしているので是非JPvideoだけでなくブログもチェックしてください!!

ブログ: www.kankeri02.com/

またTwitter、Instagramもやっており、この2つはリアルタイムなのでこちらもフォローお願いします。

Twitter: kankeri02

Instagram: kankeri02.bu

LINE@も月1ペースですが配信しています。大体、海外から発信するのでこちらもどうぞ!
    LINE@: line.me/R/ti/p/%40ryw6225k

おのだ/Onoda +85
おのだ/Onoda

1点だけ編集ミスがありました。7:03~8:14の場面と8:16~9:12の場面が前後逆でした。

とみけん +1
とみけん

ほんとや

佐藤博子 +1
佐藤博子

ロイヤルジョルダン航空も、いい感じです🎵

サンパウロ +95
サンパウロ

台風の揺れに耐える乗客も凄いけど、機体を操縦するパイロットも凄い!

Gmiya

てぃーこーほるもん は?

Flight games Japan +4
Flight games Japan

チャーリー・ブラウン パイロットなめんなよ

防衛省 / official +1
防衛省 / official

@チャーリー・ブラウン 大切なことなので(ry

チャーリー・ブラウン +4
チャーリー・ブラウン

まぁ、ほとんどオートパイロット(自動操縦)だけどね笑

Ojyarumaru +239
Ojyarumaru

飛行機が苦手な僕にとっては耐えられない状況です💦 こんな状況でも平然と仕事をこなすCAさん達がカッコいいです。

くるみ +1
くるみ

ここまでだと流石にずっとCAさんも座ってますね💦

4 ヶ月 前
らいおん +10
らいおん

自分も飛行機苦手なんで心臓がバクバクしそうですw 自分もCAさん凄いなって思いました

SJ mcn +7
SJ mcn

ここまで揺れると、サービスは無いから

もやしんのすけ +98
もやしんのすけ

今の飛行機優秀で安全なんだから台風でも飛ばせ!と思ってましたが、 私も暴風圏内での飛行に乗りあわせて、飛行機大丈夫でも乗客が大丈夫でないことを知りました(^^;

K S +36
K S

陸地見えた時の安心感エグい

DJ S.Junior +14
DJ S.Junior

私も、去年の7月、母国の🇵🇭へ帰った時に、飛行機が✈️一時とても揺れた時があってとてもびっくりしました。やっぱり飛行機は揺れるととても怖いですよね😙 でも、私は飛行機大好きで、旅行も大好きなのでいつも小野田さんの動画見て自分も旅行気分になって楽しんでいます😇 これからも頑張ってください!😊💪

4 年 前
あかさたなはまやらわ +353
あかさたなはまやらわ

こうゆうときに飛行機に乗って、無事に到着した時は、パイロットがめっちゃかっこよく感じます笑

ラッキーTV +12
ラッキーTV

それめっちゃ分かる!

kind +11
kind

この動画結構好きで、何回も見てます。 それにしてもすごい揺れですね。

黒田靖啓 +2
黒田靖啓

台風の日のフライトお疲れ様でした。 戦後最大級の台風だけあって激しく 揺れてますね。 自分は21号の時に新千歳19時発のJALに乗りましたが、出発遅延&関東上空から羽田着陸までかなり揺れました。翌日は北海道へ直撃予報で、キャンセル待ちが300人以上いました。

志村勇 +243
志村勇

飛行機の揺れより、座席がガラガラの方が驚き

tamaki hata +10
tamaki hata

それが2年後、コロナで台風でなくとも席がガラガラな時代が来ようとは想像さえしてなかった、、、

9 ヶ月 前
Tiger Travel +17
Tiger Travel

私は今日、新千歳→羽田に乗りましたが、やはり着陸時かなり揺れていました。

KobearKirin747-446 +10
KobearKirin747-446

737-700とはレア機材ですね!737かつ後方座席だと揺れが激しそうです!!私はトイレが近いので、揺れよりもベルトサインが消えないことの方が恐怖です(笑)

SORA +2
SORA

アロメヒコ航空の動画を見た後 この動画を拝見しました!! やっぱり日本の飛行機って機内とか 窓ガラスとかいつも綺麗で凄いなぁと と思いました😊😊

5 ヶ月 前
あそじゅん +1
あそじゅん

福岡空港は改装して前は第1から第3ターミナルまでありましたが今は北ターミナルなどに名前が変わっているようです。前羽田に行く時に利用して出発ロビーとかめっちゃ変わっててびっくりしました。しかも地下鉄の駅から外に出らずに空港の中に入れるようになりました。さすが九州最大の空港だなと思いました。

BIG POPcorn +31
BIG POPcorn

先月ジェットスター最終便に乗りまして、その時間までのフライトは全て欠航だったのですが、 なぜか私が乗るその時間だけ、 予定通り運航となっていて、 大雨、台風のなか、離着陸したときは機体が大きく揺れて怖かったですが、無事に全員着いたことに、パイロットの方々、携わるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいでした! ほんとうにパイロットってかっこいいですよね

さんかくぼうし +6
さんかくぼうし

台風が接近して機内サービスができないほどの揺れの中、レポ有難う御座います。 おのださんは勇気があると思います。私だったら無理だと思います。

na chan ྀི +7
na chan ྀི

私もこの動画の日付、時間と同じくらいの飛行機に乗る予定でしたが、台風だった為揺れるのも怖いので便を違う日付に変更してもらいました。この動画を見て本当に乗らなくてよかったと思いました(^^;;参考になりました!

seikinoowari2007

着陸の接地に関してナイスランディング! どちらにしても台風でも飛ばすパイロットは凄いよ

つる08 +10
つる08

着陸時はフラップを開いてスピードも落とすので揺れるのは仕方ないですね あと国内線の短い距離だと高い高度飛ばないんで尚更台風の影響は受けやすいですね

Yuuki

私は、10月29日の台北・桃園国際空港7:00発の関空行きに乗りましたが、着陸態勢に入る頃から、台風22号の影響からか、とても揺れました。無事に着陸できてよかったなぁと思いました。 おのださんも、無事に関空に着陸できてよかったですね。

James Kirk +2
James Kirk

A great company. Go Japan Go !

Aya A +5
Aya A

おのださんは飛行機の揺れは怖くないのかなといつも気になっていたんです! なので、この動画で乗り慣れていても怖いものなんだなとわかりました 私も大きな揺れは怖いですが、パイロットやCAさんの落ち着いたアナウンスを聞くと安心します お疲れ様でした~♪

Geek Aviation +11
Geek Aviation

SONYのX3000の最高レベルの手ぶれ補正でこの揺れはすごい。おのださんが内心かなりの不安を感じてるのが伝わってきました。

おのだ/Onoda +6
おのだ/Onoda

そうですね!このソニーのアクションカム優秀です!

soisoi26 +26
soisoi26

うわあ・・・揺れてる(涙) 私は前回の台風の時にBKK→福岡に乗りましたが、ラッキーなことに全然揺れませんでした(^^♪ こういうのを想像してたので、実際は搭乗時から膝が震えてたんですけどね(笑) こんな状況で笑顔でいられるおのださんと一緒だったら怖さも半減しそうですね!

風の雫 +3
風の雫

めっちゃ空いてる❗ 私も台風の時に乗ってドリンクサービスが無かった😁💧 機長からのアナウンスでちょい安心 飛行機は大好きだけどやっぱり怖いですよね でもパイロットはプロ!優秀ですよね

ヨッシーー +7
ヨッシーー

台風の時に飛行機乗るの好きです笑 B3なので他と比べて揺れやすいですもね!

Wright George +4
Wright George

私は飛行機大好きなので、台風の日のフライトとは羨ましいですね。しかもガラガラであれば楽しめますね。

うぱうぱ +4
うぱうぱ

おぉ〜!ANA待ってましたwこの揺れじゃトイレも行けない…w B737-700などの比較的小型の航空機だと揺れも増えるんじゃないかな… お客さんも流石に少ないようで…でも無事に到着されて良かったです。

亜あ +1
亜あ

同じ日、羽田→伊丹間の飛行機乗ってたんですけど、揺れ凄かったですわ

딸기아빠 +1
딸기아빠

いつも楽しく視聴してしてます。 私も台風の時飛行機乗ったことあるので機体揺れの怖さはしてます。 とにかくお疲れ様でした。

Yasumotor/ヤスモーター

レーダーの発達なのか昔に比べると飛行機もあまり揺れなくなったと思ってましたが、この揺れは激しいですね! でも日本語のアナウンスがあるのは嬉しいですね。

長谷川皓紀 +1
長谷川皓紀

1年前のコメントだけど、 逆に日本語のアナウンスないとおかしいやろ

おあ +2
おあ

うああ〜 すごい揺れですね(>___

木村紀子 +8
木村紀子

おのださん、いつも貴重な動画をアップして下さり、ありがとうございます❗️ 私は飛行機が大の苦手で、東京から福岡まで新幹線で行くぐらい怖いのです😖 今回、怖いもの見たさで見てしまいましたが、動悸がして来ました💦 やっぱり、苦手です、、、。でも、こんなに揺れても大丈夫なのだと、変な😆覚悟ができました😓 ありがとうございました🙇‍♀️

田中孝裕 +6
田中孝裕

B747で台風の上空を通過した時は翼がかなり上下に揺れていて、怖かったです。ジャンボでそんな感じなのでB737ではもっと機体が揺れてるでしょうね

4 年 前

自然にはかなわないってことですね。

おのだ/Onoda

なるほど。ジャンボでも揺れるんですね

australia2507 +16
australia2507

てブレ補正で、あの揺れですから、相当揺れてますね。 わたしも飛行機は詳しくですが、あれだけ揺れると不安ですね。 着陸時は、あまり揺れなかったみたいですね。 お疲れ様でした。

おのだ/Onoda +1
おのだ/Onoda

動画みると結構揺れてました。びっくりです。

tokaiht777 +6
tokaiht777

飛行機の揺れって怖いですね! 生まれて初めて乗った時の飛行機が四方八方から悲鳴が出るほど揺れて怖い思いをしたのでこの動画観て思い出しました。

菅谷勇一

沖縄へ行った時、台風の影響を受けました。 動画と同じ様な揺れを体験しました。 確かに、揺れに弱い人は避けるべきです。

R. Minami +1
R. Minami

パイロットもCAもやっぱり命懸けの仕事だなぁと感じました 遅延もサービス不足も謝らなくてww って思いました  私もスコールのインドネシアでセスナ機に乗ったことがあります 機内、雨漏りしてシートまでぐちょぐちょでしたww お互い様、運良く生きましょう!

かに +1
かに

着陸シーン早送りじゃない方がやっぱりいいです!笑

こんどーゆーや +2
こんどーゆーや

手ブレ補正あっても、揺れているのがわかります!沖縄ー松山間でかなり揺れ、いとこが酔ってましたね。おのださんが無事でよかったです!

glitter☆ +1
glitter☆

前回の21号の時に旦那が海外出張帰りでした。 夕方着便で羽田空港着陸の前の頃に大分揺れたようでフライトに慣れていても不安を感じたようです。 パイロットの腕は凄いですよね❗

beeekun 18 +2
beeekun 18

台風の中のフライト、お疲れ様でした! 僕は先月、大韓航空で仁川経由でハワイに行きましたが、気流の関係でフライトの途中ですこし機内が揺れる時間がありました。飛行機は安全な乗り物と分かっていても、飛行機がガクンっと揺れる瞬間は乗客が「うぉっw」と驚いた様子でしたね。 飛行機の読み方w直してくださったんですね笑 まぁ、実際なんと呼んでも通じますけどねw JALをジャル、日本航空、日航と呼んでもだいたい通じるのと一緒ですね。 エアバスの機材はA330をエーさんびゃくさんじゅうと読んだりエーさんさんまると読んだりする人がたまにいるくらいですね。 ボーイングの場合は、上級者になると767をB6(ビーロク)、737をB3(ビーさん)などと、7○7の真ん中の数字だけ呼ぶ人がいますね。初見では何言ってるか分からないです。。 あとは英語のネイティブっぽくセブンフォーセブンとか言ったりする人がいますが、なんとなく自己満足な感じがして違和感ですね。 ふつうに〝ボーイングななさんなな〟とか言っていた方が自然です。

tomo guzzi

昨日、昼のjetstar:セントレア→福岡の便乗りましたが、ずっと揺れっぱなし。一度、エアポケットに入ったのか、思いっきりドシンときて、機内で思わず悲鳴が…乗りたくないけど、飛んでくれて助かったというのが正直なところ。福岡の街が見えたときはほんとホッとしました。

Shimo +2
Shimo

自分は初めて飛行機に乗った日が台風の日でした! とても怖かったことを覚えています笑

AA9 +8
AA9

鉄の塊である事をたまに忘れるよなぁ 凄い技術だわ

湊いつき

あの日(台風22号の日)たまたまフライトレーダーで見てましたが、大阪着の飛行機は旋回待機のち出発地に引き返していました。 私も一度JALで条件付きにて沖縄に行きましたが、その時は無事に何事もなく付きました☺ 台風の際、飛行機に乗るとなると安全面は何ら心配はないですが、やはりダイバードなどの懸念がありますね、、、

kazu kazu

この揺れは強烈ですね。救いは、福岡〜関空の比較的近いところ。

y k

国内線;お馴染みの路線;地元へ帰るってことで、表情にも余裕が見られますが、初めての国;夜間フライト;機体の調子が怪しい;体調も思わしくない等の状況だったら緊張感は如何ばかりかと....無事にお帰りのようで何よりです!

doramu +1
doramu

一度ロンドン付近で乱気流の影響からドスンと降下し、恐怖でしたが、事前に機長アナウンスで『揺れますが心配いりません』が凄く支えでしたw

minami9437 +64
minami9437

これで手ぶれ補正効いてるんですね。。。飛行機に乗り馴れてるおのださんが汗ばんだり上半身の揺れ具合を見るだけで私も揺れそうです笑 一瞬ふわっとするのはイヤじゃないですが乗り物酔いする人間なのでフライト中ずっと揺れるのは耐えられません。体を張った貴重な動画ありがとうございます(´-ω-`)

おのだ/Onoda +12
おのだ/Onoda

ありがとうございます!意外と酔いはしなかったですね。自分は船酔いやバスで酔いやすい体質ですが飛行機は意外と大丈夫です。

ナイト69 +2
ナイト69

逆にこういう日に乗ってみたい(*´▽`*)

Kojiro Abe +47
Kojiro Abe

すごい揺れですね、酔い止めも効果なさそう~出来たら乗りたくないですね、参考になりました。

zhuangsiジョンス

台風の中お疲れ様です 関空↔︎福岡はpeachやジェットスターのLCCと競合しなければいけないのでanaとしては結構安く乗れる路線ですよね!

おのだ/Onoda

そうですね!そしてスカスカな路線でもありましたw

Taka4 +3
Taka4

嵐の中、BA機で無理矢理ヒースローに着陸した時があります。1時間半以上激しい揺れの中で上空で待機し、次ダメなら他空港にエスケープするという話だったのですが、一瞬の雲の切れ間で着陸しました。皆さん拍手してましたが、あれは本当に死ぬ思いでした。 国内だと新千歳や仙台、成田あたりは風が強い事が多いので、激しい揺れの着陸になりやすいですね。

2 年 前
T. NAGAI⭐︎けるぬんのす❤️

絶叫マシン大好きな自分はこれくらいの揺れは平気です。 寧ろ揺れがあった方が空の旅を楽しめる♪

Charles Dupuy +7
Charles Dupuy

めっちゃ揺れる飛行機に乗るの好き。 TDSのインディージョーンズアドベンチャーみたいでテンション上がる(´∀`∩)↑age↑

平和行け +17
平和行け

僕も1回海外の飛行機に乗って天気が悪く目的地ではないところに到着しました。

Alex +3
Alex

これは怖くて楽しいですね~!乗ってみたいです!

M NAKANE

やっぱり飛行機動画面白い!

ジュンタロウ潤汰郎 +6
ジュンタロウ潤汰郎

台風の時と冬型の気圧配置、春一番の時は。機体後部は揺れますよ。一番揺れたのは冬の新千歳空港吹雪で大揺れ、しかも除雪で苫小牧上空待機で旋回。それ以来、天気の悪い時じゃ前方にのります。上級クラスが前方にあるのこれで納得しました。前方は揺れにくい、エンジン音が静か。

HIRO7935 +1
HIRO7935

今回も楽しく拝見させていただきました。飛行機は定められた速度(相対風)以下では突風や気流の乱れでは制限荷重を超えない様に設計されてます。なので揺れても大丈夫でなんです。私逆に揺れまくりの方が楽しい(^^;) KIX到着後のおのださんが少し憔悴している様に見えるのですが…(^^;)

tsukiyousagi +35
tsukiyousagi

飛行機は何度か乗っていますが、やはり怖いです!おのださんの、『飛行機は安全な乗り物とわかっている。』という言葉に、自分が怖がり過ぎなのかとも思いますが。年末にアリタリア航空でローマに行きますが、おのださんの動画を観て免疫をつけておきたいと思います。

おのだ/Onoda +8
おのだ/Onoda

アリタリア!楽しみですね!自分はアリタリアのレビュー辛口コメントしてますが、今は変わってるかもしれないです!機内食はおいしかったです!

たえちゃんツー

台風で揺れてる中での動画大変でしたねお疲れ様です。😆

キラニャン

大好きなANA!!!今回は関空線を利用したんですか!!伊丹のほうが国内線、充実してますよ!!それにしても揺れが凄いよくこれで飛べましたねwww小型機ですから結構揺れますよ!!僕は揺れはジェットコースターみたいで、スリル満点で少しの揺れなら好きですww

SIN +5
SIN

飛行機が大好きな私は只々楽しそうで羨ましかった|∀・)ジー

永山章一 +1
永山章一

航路に台風の余波があったので 揺れていますが 着陸は至って平穏ですな。 到着地の横風強く ゴーアラウンド複数回のほうが キツイかな 時間に余裕あれば 先回りして乗るか やり過ごしてから 搭乗するが 吉

まーちゃん

初めて今日拝見させて頂きました。 以前私も何度か同じような体験しましたが、動画を観ているだけで思い出してどきどきしてきますo(T□T)o それにしてもこんな時でも乗務員は、毅然とアナウンスされていて流石フライトのプロだなぁって感じます。

+13
あ

ここまで揺れる飛行機初めて見ました。怖そう

小早川美幸 +2
小早川美幸

昔、台風通過後の羽田→伊丹をJALのDC-10で飛びましたがベルトサインは出っ放しでしたがスーパーシートのボックスランチとドリンクは配られました… 伊丹は通常なら大阪市街上空を通過して南側からの進入ですが生駒から泉南、西宮を通って北側からの進入でしたが、横風に煽られてゴーアラウンド… 再び、生駒まで行って二度目で着陸できました

真暉子Y

台風の時、飛行機乗るの好きなんです。ワクワクしちゃって。

4 ヶ月 前
yuu ki +9
yuu ki

僕もこの前羽田~那覇で台風のとき乗ったらめっちゃ揺れました‼

上松仁

いきなり地上タクシーになったと思ったら、着陸シーンが後で出た。飛行機マニアとしては着陸シーンは必須ですよね。着陸は意外に静かな感じでしたね。もっと怖いのかと期待したけど。

7 ヶ月 前
M- T

台風のフライトお疲れ様です✨私も経験ありますが手にあせ握る感じでしたがジェットコースターの様に魂置いてきぼりって感じが怖いのにワクワクしてしまう自分がいました😅 自分の時もすかすかでしたが皆さん冷静なのかお疲れなのか?すごい揺れてるのに普通に寝ていた人がいたのが印象的でしたおのださん笑顔で撮影さすがですね😆 インスタ見てましたが、無事でなによりです✨ 出来るなら台風の時の飛行機✈は乗らないほうがいいですよね😃

極秘機関UMBRELLA

台風じゃないですが、風が凄い強い時東京から中国のヒマラヤまで行ったら、凄く揺れすぎて怖かったです~

Taka taka

TGのバンコク→大阪A380動画でおのださんを知りました。以来、全ての動画を楽しく拝見しています。スワンナプーム空港から離着陸する航空機の爆音を聞きながら(小さいので気になりませんが)、タイ人妻と共に在住しております。在住にも関わらず、AISのSIM2FLYも知らず、妻の実家に近いマリオットトンロー(ですよね?)のこともよく分かっておらず、空港ラウンジに入ったこともなく、おのださんの情報が非常に参考になっております。仕事の都合上、あまり旅行できる機会はないのですが、ネット環境があれば、世界中からLIVE中継ができるなと思った私の夢を具現化しているおのださんの動画をこれからも楽しみにしていきます。カイロ・ピラミッドそばのKFC、僕も行きましたが、だいぶ雰囲気が変わってますね。

デルタairline +2
デルタairline

大変でしたね。手振れ補正ついてあの揺れ、すごいですね 話変わりますが、 2018年6月に成田ーモントリオールが新規就航するらしいです!

おのだ/Onoda +1
おのだ/Onoda

成田ーモントリオール!エアカナダですか。これまた長い路線できるんですね。 これは乗ってみたいです!!

Haachan

12日発タイ行きのフライト乗る予定ですが台風が怖くていろいろ考えてます。 海外旅行何回も行ってきましたがこんなの初めてで、、、😭 なのでこのレビュー本当にありがたいです!

Emi D

2011年の8月に成田ーシカゴのフライトの時、ちょうど台風が迫って来ていました。最初の2時間はまさにこういう感じで地獄でした。台風時には飛行機は二度と乗りたくない。

NAGOYA MiN +21
NAGOYA MiN

台風の日によく乗れましたね!

おのだ/kankeri02おー

おのだ/Onoda +3
おのだ/Onoda

飛行機レビューアーとしてはラッキーでした!

moe moe

私も、台風の日ベトナムから成田まで帰って来ました! 朝ホテルを3時に出てきて6時に飛行機に乗るはずが日本が台風の影響で7時間遅れてベトナムを出発をしました!✈️💨

シュールなチャンネルです

ハワイ行きのチャイナエアラインでこれくらい揺れたなぁ。国際線でしかも初フライトだったからめちゃ怖かったww 今は留学中で何十回と乗っていますがあれだけ揺れたのはいまだにないw

A320 ANA

はじめまして! 福岡空港をベースに撮影しています♪ 将来、グランドハンドリングスタッフになりたいです。マーシャラーに憧れています。 またまた、福岡空港へ『C-3POJET』が来てますね! これからもどうぞよろしくお願いします♪ あと、チャンネル登録させていただきました!

breraspider939 +2
breraspider939

私も先日台風の時に飛行機に乗ってました。私は平気でしたが酔いやすい人なんかは辛いだろうな〜と思いましたね(^^;)

【アラフィフ独身mako】孤独な派遣社員 +1
【アラフィフ独身mako】孤独な派遣社員

台風の時は飛行機移動はしたくないなぁ。 着陸、離陸の時が怖いですよ・・・

はぎ
はぎ

737-700って確か国際線機材でもあるから国内線で乗れる機会そこまで多くないのでラッキーですね!

おのだ/Onoda

まじすか!レビューできてよかったです!

Masaaki Furuichi +1
Masaaki Furuichi

28日に関西空港から台湾桃園国際空港行きに乗りました。 鹿児島県から台風22号の近くを飛びました。 揺れで、お腹の中に入れた機内食、外に出そうになりました。 備え付けの紙袋、もう少しで使いそうになりました。

Ryo Sakuya +6
Ryo Sakuya

自分も何年か前に大揺れの飛行機に乗ったことがある。その際、隣の席の人が豪快にリバースしてもう最悪だった。 あれ以来、飛行機には一度も乗ってない…笑

Harry Hon

台風のため日本の乱気流は非常に強い

まるまTube

揺れる飛行機、一度でいいから体験してみたいですね。

島風
島風

とても役に立つ動画ありがとうございます😉👍🎶出来れば見ているだけで、体験は避けて通りたい内容でした😅安全な乗り物✈であることも十分わかりました❗お疲れ様でした😊

もめ
もめ

初コメントします。おのださんの普段の機内撮影は安定して見易いので この日の機内がいかによく揺れたかがよくわかる映像でした。 機体にトラブルが無い限りはどれだけ揺れても巡航中は基本大丈夫ですが あまり心地いいものではないですよね

magnolia

揺れより空席が見た事ない😳 CAさんは 揺れた時に天井に頭ぶつけて首の骨折ったりの心配があるから身長高過ぎるのも制限あるらしいですもんね

趣味が色々多い人 +2
趣味が色々多い人

台風と爆弾低気圧の時は飛行機乗るの避けてますね(・・;)手ぶれ補正でこれとは、、、(^^;;

ダイヤモンドクロス +2
ダイヤモンドクロス

おのださん少しこの揺れ楽しんでいるように見れる笑

しらたまもちこ +6
しらたまもちこ

揺れって怖いし不安ですよね。 ストレスかかるし…。。無事着いたあとまた乗る時憂鬱

ANTI TAKENOKO

機内サービスできるレベルならまだまだ大丈夫だね

かのん +13
かのん

横揺れスゴイですね…観てるこっちまで酔っちゃいそうです😅

wabin morl +8
wabin morl

これはひどい揺れ、こんな揺れ体験したこともありません。生きたここちしなかったことでしょう。でも座席はさすがにガラガラですね。お疲れ様でした。

jirara min +1
jirara min

caになりたいんですけど、縦揺れの時の浮遊感がすごい苦手でこの動画を見て心配になってきました😅笑

hotar heri +3
hotar heri

初めての飛行機が、東京・徳島間30年前くらい‥夜間でしかも、台風ではないけども、悪天候で、物凄いエレベーター方向のお辞儀をするような揺れ方が、続き、子供は泣くし、着陸まで、顔面蒼白でした。よくこんな、笑顔で、レポートできるものです、これ自体凄い。

2 年 前

Tokyo/Haneda-Osaka/Itami Flight in Typhoon

27:33

ひとつぼし / 航空チャンネル

再生回数 2M

【Part②】雨上がり解散&牛宮城事件【WinWinWiiin 宮迫博之編】

38:14

朝5時。一年ぶりにいつもの朝市に行ってきた。

30:41

きまぐれクックKimagure Cook

再生回数 1.8M

Classic Oxford Shoes HANDMADE in Japan

37:13

Siroeno Yosui

再生回数 2M

Shuttle Atlantis STS-132 - Amazing Shuttle Launch Experience