激安ライアンエアで行くイタリア🇮🇹ヴェネツィア2泊3日滞在記

• に公開 6 ヶ月 前

おのだ/Onodaおのだ/Onoda
    チャンネル登録者: 382K

約1時間46分の動画です。

※動画内で今回泊まったグリッティ パレス ホテルが映画ツーリストのロケ地と説明していますが、ホテル・ダニエリがロケ地とのことです。すみません…!

もくじ
    1日目
    0:00 オープニング
    1:04 ライアンエアーのチェックインカウンターへ
    2:23 EUへの入国条件(2021年7月現在)
    3:11 dPLF(EU Digital Passenger LOcator Form)というアプリがイタリア入国には必要です
    6:19 朝食(バーガーキング)
    7:11 ゲートSへ
    8:07 いただきます
    9:36 搭乗に必要なもの
    10:24 ライアンエアー機内へ
    11:04 機内紹介
    12:59 離陸
    14:23 機内で仮眠
    14:38 機内販売もありました
    14:55 着陸
    16:58 荷物受け取りへ
    17:35 イタリア入国はノーチェックでした
    18:04 この後の予定について
    18:56 乗船券を購入
    27:27 宿泊するホテルを船から紹介
    27:57 到着
    28:15 今回泊まるホテルの値段
    28:52 ザ グリッティ パレス ラグジュアリー コレクション ホテル ベニス
    29:18 チェックイン
    29:50 館内紹介(by スタッフさん)
    30:56 部屋紹介
    31:52 スイートルームにアップグレード&10時のアーリーチェックインさせていただきました
    33:00 運河が見える眺望です
    35:04 今回の宿泊はポイントを利用しました
    38:02 館内紹介(by おのだ)
    39:42 ベネチア散策
    42:57 昼食(Trattoria Bar Pontini)
    45:09 イカ墨パスタ
    46:01 いただきます
    47:44 ベネチア市内散策
    50:23 水上タクシーでホテルへ戻ります
    52:30 4年前のイタリア動画を振り返る
    53:56 ホテル到着、ターンダウンサービスの為再び市内散策
    55:50 夕食(Farini)
    56:36 いただきます
    57:47 ホテルへ戻りました
    58:42 超豪華!風呂に入ります
    1:02:17 ベッドダイビング
    ----------------
    2日目
    1:03:21 おはようございます
    1:04:19 ホテルで朝食(ビュッフェ)
    1:05:26 いただきます
    1:07:12 宿泊者ではなくても朝食のみの利用が可能です
    1:08:32 今日の予定
    1:10:27 市内散策
    1:11:55 水上バスの乗船券を購入
    1:12:27 水上バス乗船
    1:14:48 サンタ・マリア・グロリオーザ・デイ・フラーリ聖堂
    1:15:43 教会の中へ
    1:17:19 ベネチアのバスク着用状況
    1:19:03 昼食(Dal Moro’s)
    1:19:44 いただきます
    1:21:04 まだまだ散策します
    1:22:05 鉄道の駅に到着
    1:23:14 鉄道紹介
    1:24:36 本場のジェラートをいただきます
    1:25:31 スーパー紹介
    1:26:52 水上バスでホテルに戻ります
    1:28:29 明日の予定について
    1:30:38 おやすみなさい
    ----------------
    3日目
    1:30:53 おはようございます
    1:32:17 チェックアウト
    1:34:33 水上バスで空港へ
    1:36:16 空港に到着
    1:36:26 抗原検査を受けにいきます
    1:36:56 検査場に到着
    1:37:33 検査実施
    1:39:10 結果は、、、?
    1:40:47 昼食
    1:41:39 いただきます
    1:43:48 チェックイン前
    1:44:44 エンディング

▼おすすめの動画!▼
    2021年6月アメリカ
    jpvideo.info?list...

ファーストクラスで世界一周 - JPvideo

シンガポール航空 新スイートクラス(成田⇒シンガポール)搭乗記
    www.youtube.com/watch?v=rjYNd...

海の上の旅館guntû(ガンツウ)乗船記🚢船内、客室、食事徹底レポート - JPvideo
    www.youtube.com/watch?v=yslwc...

エミレーツ航空A380ファーストクラス✈️機内にシャワー🚿ドバイ⇒成田
    www.youtube.com/watch?v=Mn_JM...
    ----------------------------------------------------------------------------------
    おのだです!私は飛行機のレビュー、お得情報などを中心に情報発信しています。

ブログ: www.kankeri02.com/

またTwitter、Instagramもやっており、この2つはリアルタイムなのでこちらもフォローお願いします。

Twitter: kankeri02

Instagram: kankeri02.bu

LINE@も月1ペースですが配信しています。大体、海外から発信するのでこちらもどうぞ!
    LINE@: line.me/R/ti/p/%40ryw6225k

もしAmazonや楽天で買い物をされる際には是非こちらをクリック!!
    Amazon: amzn.to/2RObkjq
    楽天: hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/07a9 ...
    ※クリック後に何か買ってもらえれば1〜3%が私の収入となります。動画作成の活動費として使わせて貰います。

★募集しています!★
    撮影にご協力いただいけるエアライン、ホテル、空港などの企業さま、自治体さま、団体さまを常時募集しています。個人の方でもおもしろい動画が撮れそうな場所、ものがあれば是非協力お願いします。レビューしてほしい飛行機の路線、場所など動画のネタになりそうなものリクエストと募集中です。
    ※旅行などに関する個人的な質問はTwitterにお願いします。
    連絡先:onoda_team@kankeri02.com

機内、ホテル等では他のお客さんにできるだけ迷惑にならないように音声マイクを利用して小声で話しています。

この概要欄にはAmazonや楽天などの広告リンクを貼っております。

おのだ/Onoda +130
おのだ/Onoda

Palumira Ts +8
Palumira Ts

こちらこそ、指摘して、すみません。 映画で有名になったダニエリよりグリッティパレスの方が良いです。8年前にベネチア行った時は、サンマルコ寺院の隣のコンコルディアホテルに泊まりました。空港に夜着いたので、空港近くのホテルに泊まりましたが、奮発して水上タクシーでグリッティハウスに一泊だけ泊まったらよかったと後悔したます。夜に到着するのも綺麗ですしね。

あんりちっち +49
あんりちっち

本当にテレビなんかより、おのださんのYouTubeのほうが価値あります。 コロナでストレス溜まってるので、旅行行った気になれて嬉しいです🥰 ありがとうございます😊

舞衣。 +50
舞衣。

ヴェネチアは以前行ったことがあるので懐かしさを感じました。コロナによりチケットまで取って予約していた海外旅行も全て行けなくなり、つまらない日常を過ごしていましたがおのださんの動画のおかげで海外旅行に行った気分で楽しめています。これからも素敵な動画を期待しつつ応援しています。

でこぼこフレンズ +5
でこぼこフレンズ

ハワイから始まって、ほぼほぼ世界一周。小野田さんの行動力にはびっくりです!!😳気をつけて今後も旅行続けてください〜

にゃんめぐわん +10
にゃんめぐわん

ヴェネツィアは25年前に行ったきりですが街並みが全く変わっていなくて嬉しいです。また行きたいなぁと思わせられました。

H F +8
H F

自分も大概いろんな所行きましたが、「非日常感」を感じられる街となるとベネチアを超える所はないと思います。水上バスでの移動とか、流れる時間が根本的に違いますね

kaz hayashi +5
kaz hayashi

ベネチアでこの広さは異常ですね… 卒業旅行で行った安宿はかなり小さくて驚いた覚えがあります。 ちなみに自分は5泊でも足りませんでした… また行きたいなあ

早川政行 +6
早川政行

コロナ下、海外旅行✈️が制限されている中、久しぶりに贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました😊普段の動画より、数段嬉しそうなおのださんを見られてこちらまで幸福な気持ちになりました。帰国後2週間の自主隔離がキツイと感じたのは私だけかな。以前のように自由な世の中に戻る日は来るのか心配になりますね。

Miyako +13
Miyako

サン・マルコ駅まで船で行ったのに サンマルコ広場にも寺院にも行ってなくて悲しかったです😂😂 ホテルへのルート的に通ってないのかな…💦

ちぽちぽ +11
ちぽちぽ

搭乗できるかどうか心配だーいけるかなー って言いながら、むしゃむしゃ朝ごはん食べてるおのださん、めっちゃかわいいです😹

Kayo S +3
Kayo S

仕事の都合で観るのが1日遅れてしまいました!おのださんがベネチア初めてだったとは驚きました。私が行った時と比べると観光客も少ないし、水も綺麗だし、羨ましい!お嬢さんが少し大きくなって奥さまと3人で行く時には他の島にも行ってみてくださいね。

おまちゃん +17
おまちゃん

2年前くらいに大雨で大洪水という ニュースを見た気がしますが すっかり元のヴェネチアに戻りましたね👌 凄く綺麗な街並み堪能できましたか☝️ パリも楽しみにしています😺

Hiro Naga +4
Hiro Naga

私は学生時代、おのださんと同じく、ローマ、ミラノに加えて、ベネツィアも行きました。スマホやローミングがまだあまり普及してない時代だったので、ただ散歩して散策が楽しかったのを覚えてます。空港きれいでしたね。 ローマからの鉄道旅も良かったですよ!

5 ヶ月 前
Life With MATCHA by JAYU LIFE - 抹茶生活 - +93

イタリアなのに、ちょいちょいスペイン語でグラシアスって言ってるとこが面白いです。(直前のバルセロナを引きずってる?) ベネチアチョイスは良かったです。 Grazie / グラッツェ!🇮🇹

地獄借金 +1
地獄借金

欧州旅行なんかで国を頻繁に行き来するとあるあるですね(笑)

G P +12
G P

ライアンエアからの高級ホテルの落差がすごい!2019年の4月に行ったけどすごい人でした。夏なのにこれぐらいの人出ってめちゃくちゃ贅沢。天気もいいし。うらやましすぎです。また行きたいです。

草bot +40
草bot

飛行機乗る前に航空券以上の値段の飯を食う男

中育 +6
中育

旅行に行った気分になれる。感謝!

Shuuun +47
Shuuun

いやスイートの部屋が予想以上にスイートでビビったww 雰囲気も最高だし文句なし!!!

たぬきち +11
たぬきち

海外、懐かしいですね 久しぶりにあの海外行った時の日本では味わうことのできない、その土地土地の音、匂いなどを感じたいですね。

Saori T +26
Saori T

ベネチア行ってみたい!と思わせてくれる内容でした🇮🇹初めての場所に訪れて、すごい、すごい!っていつも以上に興奮しているおのださんを見れるのも嬉しいです😋

CCC Y +6
CCC Y

素敵すぎますね、ヴェネツィア🇮🇹 いつか行きたい国ランキングに エントリーされました😄 おのださんの動画はほんとに楽しいです 少しづつ見ています これからもお気をつけて 旅を続けてくださいね❣️

4 ヶ月 前
Momo3 +29
Momo3

素晴らしい立地のホテルですね、こんな時だからこそ、現地に行ってお金をおとして貢献する小野田さん、いい感じです。

yueru +19
yueru

行ってみたい場所No.1のヴェネツィア 一生に1度は行ってみたい… 本当に羨ましいですが今のヴェネツィアが見れてありがたいです

気まぐれバンコク Kimagure Bangkok +14
気まぐれバンコク Kimagure Bangkok

ベネチアは私の憧れの都市です。 おのださんが旅してくれて自分も一緒に 旅した様な気持ちになれてとても幸せです‼︎ 今私はバンコクにいてコロナ拡大でロックダウン真っ只中ですが コロナ後の旅の再開に希望を持てました😁 パリ編もとても楽しみです♪ おのださんの旅が永遠に続いてほしい⭐️

さくらまっ黒 +1
さくらまっ黒

病状の私には羨ましく海外に行った気分にさせてくれるおのださん動画は1日見てます😁長い動画をありがとうございます❤

miyako +8
miyako

朝食時の景色…priceless …🥺✨✨ 鐘もなっていて更に最高の時間ですね😌🇮🇹

LOVE Music +6
LOVE Music

ヴェネツィア動画やっと観れました😊旅行してる気分になれる動画ありがとうございます 私も初めて訪れた時、おのださんと一緒のリアクションで ずっと一人で「すごい…」言ってました。懐かしい🥲

あきらめやん +9
あきらめやん

コロナ禍の旅行動画、本当に知りたい事が満載です!ありがとうございます

七四 +12
七四

ベニスは本当に魅力が多彩な場所ですよね! ぜひまたご家族で来た際には離島巡りや名所、博物館など色々楽しんでください! 個人的にベニスはイカやエビのフリットもオススメです🦑✨

kana000 +1
kana000

バルセロナの空港 ターミナル間違えて移動が凄い大変だった

めいちゃん +3
めいちゃん

イタリアですか。いいですね。 コロナ前にイタリア、ドイツ行きましたけどまた行きたい国ですね。 海外行きたーい!!

HIROMI KOYAMA +2
HIROMI KOYAMA

10年前にカーニバルの時期にサトゥルニア・エ・インターナショナルに宿泊しました。人気の観光地なので、大勢の方がそれぞれに思い出があり、動画を楽しんで見ていると思います。

KARIN +9
KARIN

イタリア周遊した中でヴェネツィアが一番良かったです! あと、フィレンツェもよかったので行ってほしかったです。 阪急電車みたい、、、のところ納得です 笑 次回のパリもどんなに変わっているかを楽しみにしています。

マー坊

懐かしいです。4年前、パリ航空ショーの帰りにベネチアに寄りました。当時は、通りも満員電車並みに混雑しており、中国人観光客が目立ちました。次の動画も楽しみにしています。

world traveler

おのださんがそこらへんにカメラを置いて撮影したり、トラブルがあっても切り替えが早かったり、コロナなどについても心配しすぎず、ドンと構えている姿勢に尊敬します。私もおのださんのように行動力をもって好きなことに挑みたいと思いました。いつも素敵な動画をありがとうございます!たまにはゴロゴロして過ごされてくださいね!

Kumiko Shirai +5
Kumiko Shirai

イタリア行きたいです〜良い季節で最高ですね。

高橋惠子 +5
高橋惠子

とっても素敵な旅行 ありがとうございます😊 世界中を夢みてとっても 幸せです 小野田さんの素敵な性格 本当に伝わり良いですね そして何時もご家族の事思われて何時までも応援しています 此れからも楽しみしています🙋お気を付けて

yukitube_travel +2
yukitube_travel

イギリスめちゃくちゃ行きたくなりました! ありがとうございます!😊

井口七海 +13
井口七海

イタリアだけで一週間は行きたいです!

Mitsue +8
Mitsue

電車の駅から、水上バスでサンマルコ広場に向かうコースも良いですよ。

lily

月始めに2週間滞在のオランダから帰国しました!懐かしくなって旅動画探してたどり着きました!ヴェネチアいきたいなぁ。オランダのハーレム素敵ですよ。古い町並みですが!続編楽しみにしてます。

hiromi_s♡ +21
hiromi_s♡

今の楽しみはおのださんの旅行記しかありません♡

しゃもじtst8810 +5
しゃもじtst8810

ベネチア🇮🇹を満喫することが出来て良かったですね❗本場のパスタ🍝やピザ🍕を味わっていたことを聞いて嬉しくなってきました。パリ🇫🇷でのレポートも楽しみにしています。

F ANSUKE +1
F ANSUKE

イタリアは30数年前学生時代に行きました。ギリシャからフェリーでイタリア入し、ナポリ、ローマ、ピザ、ベローナ、ベネチア、ミラノと周りスイスに抜けました。ベネチアは当時とあまり変わらないですね。個人的にはベネチアも良いけどベローナが良かったかな。

toraneko twinko +30
toraneko twinko

今回の旅で初めてのビュッフェですね、景色も本当に最高の朝食です。 映像がとにかく綺麗で✨素晴らしいです!

Mari Mari +24
Mari Mari

ベネチア最高ですね✨✨ここも行ってみたいとこです!! もう映画の世界!!!

K部長の部屋 +1
K部長の部屋

まさに、5年前、同じく、当時改装したてのグリッティパレスに2泊、ポイント宿泊をしてスィートナイトアワードが通ったので、全く同じような滞在で、懐かしかったです。その時は、空港からタクシーでホテルにチェックインしましたが、恐らく1万円くらいだったと思いますね。とにかく、グリッティの朝食は他とは比べ物にならないくらい素晴らしいですよね。。。

トラベル太郎のお得旅行・ポイ活チャンネル +1
トラベル太郎のお得旅行・ポイ活チャンネル

ライアンエアー懐かしいです( ^ω^ )ヴェネティアは運河が綺麗になって気がしますね!また動画楽しみにしています!

きゅーん +13
きゅーん

いつグラシアスからグラッツェに変わるかと微笑ましく拝見しました。サンマルコ広場やカフェフローリアンにも訪れてほしかったですね!次回はぜひ!!

小原裕之

4年前ヴェネツィア行ったけど、ヴェネツィア本島よりムラーノ島のほうが落ち着いてて好きでした。夕日がよかった(*・ω・)

Ei Ko +2
Ei Ko

懐かしい!新婚旅行で2018年ヴェネチア行きました。サン・マルコ広場まで同じボート乗りました!!まだまだ海外行けないけどおのださんのおかげで思い出せて嬉しい(*´・ω・`)b!

Girl Oki +8
Girl Oki

ストレスフルな仕事から今日も解放されて、夕飯食べながら見る至福のひととき☺️おのださん、ありがとう❣️

Pinapon +6
Pinapon

おうちでずっと流して旅行気分です♪飾らずリアルなうつしかたで最高です。ご家族にも感謝です~😍

ケイロク +29
ケイロク

激安航空会社かもしれないけど、腕組みと壁にもたれかかってお客を出迎える態度はビビるわ(笑)

j j +6
j j

今回もまるで自分が旅行している気分でしたー! せっかくだから、ゴンドラに乗って欲しかったぁ💦

ALU713 +21
ALU713

おのださんクラスになると飛行機が怖いとかそんなん絶対ないんだろうなあ… 羨ましい… 私は飛行機が怖くていつも神に祈る🥺

リアルTED。 +12
リアルTED。

映画ツーリストのロケ地はダニエリですよ。そちらのホテルも良さそうですが、ダニエリ泊まりましたがかなり良かったです。

外資系CAの妻をもつ単なる商社マン +5
外資系CAの妻をもつ単なる商社マン

私もそれ思いました。ツーリストのロケ地はダニエリですよね。 私もダニエリ宿泊しましたがメチャ良かった!

松山彰宏 +3
松山彰宏

次はパリかー、大旅行になってきたなぁ。今、日本に帰っても隔離されるだけだし、いっそのこと解除されるまで海外旅行続けるのもいいかもしれないw

なー +3
なー

ヴェネツィア素敵ですね〜✨ いつか行ってみたいです! パリはコロナ直前に行ったきりなので、楽しみにしています! ちなみに、検査はきつめいくらい奥までしないと意味がないんですよ😂

月姫 +1
月姫

ヴェネチア!懐かしかったです~!また、絶対に行きたいと思っていて、今はこんな感じなんだ~!って、楽しく動画を観ちゃいました!(長いと思ったけど全部観ちゃったです!)5年前にダニエリに2泊しました。本当に素敵ですよね!ヴェネチアは、また行きたい!水上バスも水上タクシーも街並みも全部、凄く良いですよね~!動画を観て、丁寧な説明や気持ちも伝わって来ました~!番組登録しちゃいました!また、楽しみにしてます!お身体に気を付けて、頑張って下さいね!

4 ヶ月 前
佐藤恵子 +2
佐藤恵子

エアラインとホテルのギャップが凄い❣️ こんな素敵なホテルに多分泊まる事は無いと思うので、ありがとう😊おのださん。

Aya +9
Aya

ヴェネツィアは人生の生きたいリスト1位にはいってます!😊

kor +6
kor

パスタ屋さんのDAL MORO'S、めっちゃ美味しかったので、おのださん行ってくれたらいいな〜と思って見てたら…びっくり!😂 リーズナブルなのに美味しくて、滞在中3回も食べました😂 いつもはガラスに落書きができるようになっているのですが、今はできないのかな? PESTOっていう緑色のやつが最高に美味しいので、また食べる機会があればぜひ〜!

Lu ca +12
Lu ca

次ヴェネツィア行くなら、鉄道で行くのがオススメです!マジで感動しますw

佐々木ゆみ +1
佐々木ゆみ

@Lu ca なるほどー教えてくださりありがとうございました。

Lu ca +2
Lu ca

@佐々木ゆみ そうです。電車からの景色で、すごいワクワク感じます!そして、初めて行くなら特にだと思いますが、鉄道の駅を出たら大きい運河が見えてそこで行き交う船たち。まったく違う世界観で感動します!

佐々木ゆみ +1
佐々木ゆみ

何に感動するんですか?景色?

ピンクわんこ +3
ピンクわんこ

ヨーロッパはまだ行ったことがないのですが、ベネツィアに行ってみたくなりました。 とても良い動画でした。

C smile +13
C smile

ライアンエアーからのベネツィア、メリハリ効いて最高でした。

すぬすぬ +5
すぬすぬ

うわー羨ましい💕 イタリア行ったことない私にはディズニーシーに見えちゃうー🤣

0717 Buzoo

3年前にモンツァからレンタカーで行きました。その後に洪水で被害にあったと心配してましたが今は大丈夫そうですね😊 懐かしくて見入ってました😄

ami n +2
ami n

ライアンエア懐かしいですね!定刻に到着すると拍手のアナウンスが流れるのが記憶に残ってます!😂今もあるのかな?

Ryoki & Manami +1
Ryoki & Manami

凄く行きたい🇮🇹

ふくろう +1
ふくろう

同じ座席数だと738が320ceoよりは若干広いイメージがある

Hiroki T +7
Hiroki T

卒業旅行でベネチア行きました。小さい路地がたくさんあり先に何があるんだろうとワクワクしながら町歩きした記憶があります。 サン・マルコ広場に行かないのがオノダさんらしいですね。。 (ちょっと気になったのですが、カメラのレンズが汚れてるのかくもってみえるときがあります。)

Momoko S

ライアンエア。同じルート直前で1人一万しました。帰りは新幹線でナポリ❗

Sho Sho +1
Sho Sho

今回のヴェネツイアも良かった、次のフランスも楽しみにしています。 長い動画でしたね! 食事のシーンは楽しみに見ています。

Y Y +6
Y Y

58:21 スピーカーもちゃんと Bang & Olufsen なあたり細かいところまで高級だなーって感じる笑

cocoa 72% +9
cocoa 72%

水の都ヴェネツィア素敵な街でしたね。歴史あるホテルでセレブおのださん、素敵でしたね。 世界どこも一日が同じ24時間なのに、何だか時間がゆっくり流れてる感じがしたのは、私だけでしょうか? パリ、またまた次回も楽しみ〜❣️

sally mow +5
sally mow

ヴェネチアやはりいいですねー 景色も雰囲気も好きです🥰 素敵な動画あげて下さるおのださん に感謝です。 イタリアは食事も魅力的なので 周遊したいですね。

Sho Sho +1
Sho Sho

最高のホテルですね、おのださんの御かけです。これからも続けて下さい。

山口あゆみ +10
山口あゆみ

ベネチアまた行きたいです!楽しみ😍 離島巡りも是非行ってみて下さい。 ムラーノ島とトルチェッロ島オススメです!サンマルコ広場には行かずですか〜?

5 ヶ月 前
いくちゃんとにぶちゃん +1
いくちゃんとにぶちゃん

ライアンエアーのように安く済ませられるところは安く済ませて、ホテルのようにお金を落とすところはしっかり落とす。 色々言う人はいると思いますがメリハリがあって私は良いと思います! ヴェネツィアはワンピースでウォーターセブン編を見た時にモチーフにされた街と知ってそれ以来ずっと行ってみたかったので、こうして動画を通じて街の素晴らしさを体感できて良かったです! コロナが明けたら絶対に行きます!!!

Ts +2
Ts

長旅お疲れ様です!この動画シリーズ見ながら、次はどこへ行こうかとワクワク考えられます! いつも動画、グラッツェ・アテ(ありがとうございます)です! 楽しんで下さい〜‼️

おちび +2
おちび

ヴェネチア動画アップありがとうございます! すごい素敵なホテルですね! 旅行になかなか行けないのでこの動画を見てワクワクしています。

5 ヶ月 前
うちのばあちゃんねる +11
うちのばあちゃんねる

ごめんなさい!抗原検査の度にちょっと笑ってしまいます。ヨーロッパ結構強めですっていうところでやはりツボりました😂

N K +1
N K

私も九月にヨーロッパに行くので楽しみながら動画をみさせていただきました。 乗り継ぎや、EU国内の移動も色々ルールがあったり大変そうですが、直前に大使館と航空会社に確認したいと思います。

おのだ/Onoda

おそらくそのころにはワクチンパスポート所持すれば抗原検査などなしで自由にEU内は移動できると思います!

Ealahawaiiエアラハワイ +26
Ealahawaiiエアラハワイ

わ〜オ〜❣️ 絶対ベネチアは行きたいですね〜💖 良い動画でした🙏ありがとうございます😊

是澤昭好 +1
是澤昭好

海外旅行でも 特別な 思いで 残る  やっぱり 旅行者が 激減してますね 。

AtsuDays +41
AtsuDays

ホテルの朝食の皿とコーヒーカップのセンス✨すきです☕

chi_ kazu_chi +5
chi_ kazu_chi

ベェネツィア良いねぇ‼️ 食べ物も風景も最高だね〜 おのださん寝癖は直そうよ!

モアナ +18
モアナ

毎回、動画がアップされるのが、待ち遠しいです‼️ヴェネチアのホテル最高でした‼️本当に素敵な動画ありがとう。Paris楽しみにしてます♪♪

KIYOSHI OKAMOTO +4
KIYOSHI OKAMOTO

水上バス乗り場への暗い細い道はベニスを舞台にした往年の名画Summertimeの初めに出てきますね。

X X +7
X X

ヨーロッパはマスクしてない人も結構いるんですね!!ヴェネツィアやっぱすてきです!

Inan +33
Inan

パスタのお店、学生の研修旅行でふらっと入ったお店でした😭!懐かしい😭!!!

奥藤雅子

小野田さんのおかげで、ベネチア旅行できて嬉しいですね♪ わたしは歩けないので❣️ どこに行くのも車椅子です。 だからこうしてYouTubeで見せてもらうだけで大満足します。 ありがとうございます♪

28 日 前
かな もも +15
かな もも

ヴェネツィア素晴らしいです👍 見る景色、見る物何もかもが素敵で可愛いです💕 行ってみたいリストに加えます🍕

StarGazer +5
StarGazer

ベネチア懐かしいです。 また行きたくなりました。 サンマルコ広場が見たかったですが、行かなかったのですか? イタリアは、他種のキノコを使ったイタリアンコース料理は超最高ですよ。 今度行かれたときは是非!

Palumira Ts +6
Palumira Ts

ベネチアのマルコポーロ空港ですね、懐かしいです

Ponpoko +1
Ponpoko

ツーリスト観たけどホテル覚えてなかったです! DVD持ってるので今度見直してみますね~ 次の動画も楽しみにしてます

外資系CAの妻をもつ単なる商社マン +2
外資系CAの妻をもつ単なる商社マン

ツーリストのロケ地はダニエリだと思います。

A A

また、ヴェネツィア行きたいな〜

Yumi F +2
Yumi F

飛行機、みんな荷物預けずに、持ち込みの荷物の量すごい😂 島を変えるとガラッと雰囲気変わりますよ。泳いだりするビーチがある島や、ベネチアングラスで有名なムラノなど。 ベネチアの朝の散歩気持ちがいいですよ。クロアチアの海も綺麗と有名ですよね。ハンガリーなどの温泉に行くのもありですね。チェコやスロバキアには、コホラという、コーラ、ドクターペッパー的なのありますよ。ビエナと言う、ワインと同じ作り方のグレープジュースもありますよ。😋ただ、英語ですら、通じない可能性も😅 水の都に感動されているので、フランスのアヌシーなどもいかがですか?ムール貝美味しいですよ。

AKチャンネルin台湾 +2
AKチャンネルin台湾

イタリアいいですね🇮🇹🇮🇹

o-ro Taro +1
o-ro Taro

今って、世界遺産に行くには、最高のタイミングですね。普通なら、人しか見えない感じですよね。(笑)、閑散とした感じは最高ですね。通常の100倍くらいの価値はありますね。

t s +10
t s

ヴェネツィア行ってサンマルコ広場行かない人初めて見た

許さねぇ。

17:20

HikakinTV

再生回数 6M

パズドラ公式放送 ~2022 新春SP生放送~