Vol.182 薬師寺保栄呑みトーク最終章 レジェンド王者が見る井上尚弥の凄さ!

  • に公開 ヶ月 前

    渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル

    ■撮影場所
     温泉宿「塚越屋七兵衛」
     〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保175-1
     TEL 0279-72-3311
      www.tsukagoshiya.jp/
     
    ■【畑山隆則デザイン!ぶっちゃけ2021ver Tシャツ 発売開始!】
     (ご購入はコチラ)
     ECサイト(BASEショップ)・・・    
      exap222.thebase.in/categories...

    ■渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 JPvideo公式チャンネルに
     関するお問い合わせ(コラボ企画、企業案件)は、
     以下からお願いいたします。
      forms.gle/dcWKRTgAsWDUiv9WA

    ■オープニング曲  digital-elf.com/archives/1063...
     曲名:Apparent Horizon
     制作:D’elf 

    ■テロップ効果「Telop.site」
      telop.site/

    ■画像効果「JPvideorのための素材屋さん」
      ytsozaiyasan.com/

    ■渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 JPvideo公式ツイッター
    boxing_3cyamp?s=06

    ■渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 JPvideo公式インスタグラム
      boxing3champ

    ■渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則公式チャンネルでは
     3人の元世界チャンピオンにこんな話が聞いてみたい!
     質問やリクエスト大募集!
     k.lucky.one.KK@gmail.com

    ■選手などの情報、データに関しまして
     収録時と異なることもありますがご了承ください

    ■【コロナに負けるなコメントリレー】
    ① jpvideo.info/total/sI2drnyHiLbWyHo/bideo.html
    ② jpvideo.info/total/x5mp0Z2Hp7ep0qA/bideo.html
    ③ jpvideo.info/total/k5l5lKVphZamrJg/bideo.html

    ■過去の動画
    【ダスマリナス選手から届いたインタビュー動画】
    jpvideo.info/total/vpmYlq57d5aTsGU/bideo.html

    【統一戦濃厚!世界ライトフライ級TOP戦線を斬る!】
    jpvideo.info/total/rpmKpH6YpNGkzH4/bideo.html

    【佐藤修ほろ酔いトーク最終章!】
    jpvideo.info/total/0Kmo0p6HmpXbsZw/bideo.html

    【佐藤修 酔いどれトーク第三章】
    jpvideo.info/total/p6h513uqhtCklZw/bideo.html

    【スーパー王者・京口紘人に麺つゆどっきり】
    jpvideo.info/total/u6lo1J2qiM_RmGU/bideo.html

    【現役世界王者 京口紘人とボディ対決!】
    jpvideo.info/total/36qEr3GXeNvbqag/bideo.html

    【視聴者の数ある難質問にぶっちゃけ回答!】
    jpvideo.info/total/nK2InHGmp8O5rJg/bideo.html

    【スーパーフライ級世界トップ戦線をぶっちゃけトーク!】
    jpvideo.info/total/1J2RqZqCfJyvyXo/bideo.html

    【ボクシング 界&元王者3人 2021年の運勢発表!】
    jpvideo.info/total/0YlrzJyNe7vWqaw/bideo.html

    【井上vs比嘉 会場未公開LEGEND解説! ぶっちゃけ解説の裏側に密着!】
    jpvideo.info/total/s2mouoqsh7rTu2U/bideo.html

    【タイソンvsジョーンズjr 観戦レビュー】
    jpvideo.info/total/t22rsoh4nd7T24I/bideo.html

    【タイソン!次戦はホリフィールド?】
    jpvideo.info/total/y36fl4B7abWoxKA/bideo.html

    【RIZIN現役王者 朝倉海にレジェンドが挑戦!】
    jpvideo.info/total/yGmLlJqOnL2m0mU/bideo.html

    【アントニーにボクサーの遺伝子は継承されているのか?】
    jpvideo.info/total/3JdjlpFpZ6-7xXo/bideo.html

    八重樫チャンプコラボ第1弾
    【時を超えたドリームマッチ 渡嘉敷勝男vs八重樫東】
    jpvideo.info/total/0m9zp4WljMXHwno/bideo.html

    【レジェンド王者・ガッツ石松 伝説 最終章】
    jpvideo.info/total/s5mswnFmrKnAk2k/bideo.html

    【レジェンド王者・ガッツ石松伝説 第2弾】
    jpvideo.info/total/yXl5q22ia6uYtpg/bideo.html

    【レジェンド王者・ガッツ石松 伝説の真偽とは!?】
    jpvideo.info/total/tW2TtZqsZ8OStX4/bideo.html

    、 、

マングリ
マングリ

辰吉さんと対談してほしいです

20 時間 前
杉本将臣
杉本将臣

薬師寺って長淵に似てるな。

3 日 前
Tony carlos
Tony carlos

薬師寺が良かったのは、その時代に井上が居なかった事。笑

3 日 前
まっちゃん
まっちゃん

わりとマジで井上vs薬師寺とかあったら面白かっただろうなぁ

3 日 前
a s
a s

最高、マジで面白かった

3 日 前
Y SARO
Y SARO

これまでの呑みトークでは薬師寺が一番つまんないなあ…。 チャンピオンならではのトークではない。

5 日 前
下川太郎
下川太郎

薬師寺何かヤバいでしょ?整形バリバリやし。早よ抜けよー。

6 日 前
sima fuku
sima fuku

薬師寺美魔女じゃんww

7 日 前
as
as

あーー面白いw 酔っ払いのオヤジになって、ボクシング談義もこっちに近づいた内容になって見ていて嬉しいww

8 日 前
ねくすてーじぷるぷる
ねくすてーじぷるぷる

ガードこれくらいはマジで笑うw てか薬師寺さん何歳よ…カッコよ過ぎだろ!!

12 日 前
鍋鰌
鍋鰌

薬師寺はガチでめちゃくちゃ強かったよ

13 日 前
tomoya matsu
tomoya matsu

薬師神さんが こんなに面白い人とは知らなかったw

17 日 前
koukaku25011
koukaku25011

薬師寺「年功序列だろぉお!」 畑山「そんな夢のない話すんなぁあ!」 ワロタ

18 日 前
ダイアモンドフユカイ
ダイアモンドフユカイ

笑う最高!流石プロだ!

18 日 前
ranran7625
ranran7625

タレント時代の薬師寺と何か顔変わってない?

20 日 前
s s
s s

多分まつ毛が長くなった

18 日 前
平良剛
平良剛

何、酔っ払い?

21 日 前
ハラーメン
ハラーメン

鬼塚勝也さんと対談して欲しいです。今のボクシングと怪我なく引退してなかったら、どう目標があったか知りたいです

25 日 前
茶パンの一族
茶パンの一族

めちゃくちゃ面白すぎる😂

28 日 前
岳志 加藤
岳志 加藤

チャンピオンチャンピオン言うてるけどたかが大昔の過去の栄光に黄昏れてるおっさんが酒飲んでどんちゃん騒ぎして井上尚弥語ってたら、ただのおっさん共でしかないよな しょぼいしょぼい。 それならもっと強い選手育てろよ!

28 日 前
くろーなくろん
くろーなくろん

畑山さん、 薬師寺さんの事 舐めてるのかな?笑笑

ヶ月 前
H YS
H YS

「You are Lucky!」薬師寺さん最高ですね。

ヶ月 前
あちゃちゃあちょー
あちゃちゃあちょー

めちゃくちゃ面白かったw

ヶ月 前
いそべもち
いそべもち

畑山さんいい振りしてますね😊

ヶ月 前
MidnightVideo
MidnightVideo

年功序列w

ヶ月 前
Junichirou Murakoshi
Junichirou Murakoshi

面白く視聴させて頂きました。そうでしょうね…井上尚弥と対戦する人は、あのスピード·パンチ力に驚くでしょうね。 失礼ながら現役バリバリの時の薬師寺さんでも、勝つのは難しいと思います。倒せる相手が、井上尚弥が現役選手でいる間に現れるのかな?と思ってしまいます。ありがとうございました。

ヶ月 前
石川力夫
石川力夫

薬師寺❗大先輩の渡嘉敷さんにタメ口きいてんじゃねーよ

ヶ月 前
ああああ
ああああ

畑と薬師寺とか元ドヤンキー同士勝手に仲悪いイメージあったけどこんな関係性なんだねw

ヶ月 前
r i
r i

薬師寺好きだけど、井上と同じ時代なら可哀想なことになってただろうな

ヶ月 前
三芳町の白い200系野郎
三芳町の白い200系野郎

辰吉って 呼び捨てにすんな! 階級無しの素手で やったら お前ら勝てねぇからな! チャラくさ❗

ヶ月 前
三芳町の白い200系野郎
三芳町の白い200系野郎

辰吉選手には 勝ってないから。 黙し、尋常する カッコ良さが無い。 渡嘉敷さんだけ 分かってる 気がします。

ヶ月 前
悪太郎
悪太郎

薬師寺!キャラ最高!

ヶ月 前
七つの大罪
七つの大罪

薬師寺顔いじるなや!

ヶ月 前
沼倉光宏
沼倉光宏

最高でした😭💔 また薬師寺さんをゲストに楽しいトークが見たいです😃 確かに畑とのトークは最高でした⭕️

ヶ月 前
ぴろyasu
ぴろyasu

今の薬師寺を見ると○渕や○原を思い出してしまう。 気のせいだったらごめんなさい。

ヶ月 前
今週の気になる馬
今週の気になる馬

ろくでなしBLUESの竹原さんジワジワくるwww

ヶ月 前
山本太郎
山本太郎

薬師寺のジムのやつら態度悪すぎて地元では悪評。薬師寺ステッカー貼ってる車はみーんな運転マナー悪すぎて腹立ってます。コンビニでも迷惑駐車。割り込み運転、ウインカーも出さない。高速道路でスピード違反。みーんな知ってる

ヶ月 前
慎吾 中田
慎吾 中田

まさかここで森が移籍した話まで突っ込んでくれるとは、、、 ほんと良いチャンネルだわ

ヶ月 前
佐藤真一郎
佐藤真一郎

えーっ。新型コロナは嘘の騒動で、実は流行ってない。政府とメデイアによる巨大な嘘の騒動。ワクチンで金儲けと管理監視社会。ビルゲイツ。ロックフェラー主催の世界中の詐欺なのかい。だからワクチン打て打てしつこかったのか。どうりで変なこと言うと思ってたんだよなあ。旅行行くなとか酒飲むなとか。

ヶ月 前
5224qwe
5224qwe

竹原スケベ教師がツボにはまる

ヶ月 前
zousan
zousan

同じ時代に俺がいなかったこと がボケになって皆大笑いしてるこの人間性いいね、4人

ヶ月 前
RXZ
RXZ

ろくでなしの渡嘉敷も強かったぞ

ヶ月 前
AF
AF

ろくでなしBLUESで畑山出てたイメージないな

ヶ月 前
M H
M H

呑みトークが一番好きです!特に、ボクシングを離れて三人のプライベートな話が面白いです。

ヶ月 前
マル秘動画集
マル秘動画集

薬師寺さんおもろっw

ヶ月 前
Kosu-tick Kosuke
Kosu-tick Kosuke

薬師寺さんかっこいい!!w 確かに、井上さん、辰吉さん、薬師寺さんの対戦は観たいなー!!You lucky ww

ヶ月 前
悟空孫悟空
悟空孫悟空

薬師寺さん、悪いモンいってる人の目になってる気がするわ〜。笑

ヶ月 前
FOX F
FOX F

普通に喧嘩売れないおじさん達....

ヶ月 前
ワッチ No.21
ワッチ No.21

薬師寺さんなんか、今ゴリラだしねw

ヶ月 前
きまぐれ日記
きまぐれ日記

雰囲気が会社の慰安旅行!w 部長 渡嘉敷さん 次長 薬師寺さん 係長 竹原さん 課長 畑山さん

ヶ月 前
Son Jin
Son Jin

ヨッ‼️チャンピオン‼️ 最高です❗👍👍👍

ヶ月 前
たなかかくえい
たなかかくえい

薬師寺さんて器の大きな男だな。今回の話しを聞いて好感度上がりました。さすがろくでなしブルースの四天王

ヶ月 前
スーパースター
スーパースター

井上とやったら1ラウンドもたんやろ

ヶ月 前
Clock
Clock

やっぱシラフでもう一度薬師寺さんの話聞きたい!

ヶ月 前
iostホルダー
iostホルダー

黙ってこの席に座ってたい

ヶ月 前
伊藤隆
伊藤隆

薬師寺さん☺面白すぎる🎵

ヶ月 前
佐藤英幸
佐藤英幸

超おもしれー回だよ

ヶ月 前
たんこぶぐりぐり
たんこぶぐりぐり

薬師寺めっちゃ偉そうにもの言うやん。 井上尚弥の事あいつとかって言うてもーてるやん

ヶ月 前
KATSUU T
KATSUU T

6:14その通り😂

ヶ月 前
Junky4Plus1 DL
Junky4Plus1 DL

ネタだとしても薬師寺は強かったけど井上と比べるのはナンセンスでしょ薬師寺兄貴w 両試合見たらどんな素人からでも分かるレベルで彼は別次元 でもおもろかった👍

ヶ月 前
ゆうじさとう
ゆうじさとう

酔っぱらっておちゃらけているけど 肝が座っていて度胸があるのが凄くわかる! 薬師寺カッコええなぁ~!

ヶ月 前
たかやまはたけのり
たかやまはたけのり

ろくでなしブルース笑 それで言ったらトカちゃんも凄い強かったよねw

ヶ月 前
たかやまはたけのり
たかやまはたけのり

いやいやw 確かにワンツーのイメージ強いけど 辰吉戦は入って来た所に綺麗に右アッパー何発も入れてたからw

ヶ月 前
正木敦也
正木敦也

面白すぎる。井上と現役同士で戦ったら 2ラウンド保たなかっただろうけど笑

ヶ月 前
Hikain TV
Hikain TV

薬師寺さん喋り方が変わったな😅

ヶ月 前
静かなるパチンコホール理解者
静かなるパチンコホール理解者

スポーツ選手も、立憲民主党に関心を持ちましょう。

ヶ月 前
Toshi W
Toshi W

お疲れ様です。 保栄‼️💕 薬師寺保栄氏‼️本当面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ヶ月 前
アクアブリ
アクアブリ

893っぽいな~

ヶ月 前
H. tai
H. tai

絶賛の声が多いのであれ?って思うんだけど、薬師寺さんは酒が入ってるせいか痛い人に見える。特にリアクションが良いわけでもないし

ヶ月 前
加治田洋介
加治田洋介

竹原なんかスケベ教師だよw なんで竹原教師だったんだろ

ヶ月 前
室賀敬
室賀敬

5:39「対戦相手の表情見ると(井上尚弥は)ビックリするほどパンチあるな」 それはマクドネル戦すよね?

ヶ月 前
匿名匿名
匿名匿名

話おもろい

ヶ月 前
RXZ
RXZ

今この時代に俺がいなかった事 you lucky ワロタ

ヶ月 前
ブタメマンブタメマン
ブタメマンブタメマン

ふと見える渡嘉敷さんのリストの太さすごいですね💦

ヶ月 前
toshi naka
toshi naka

薬師寺チャンプは… 井上チャンプの尊敬する辰吉チャンプに勝ったんだもん… 実際凄いと思うなぁ😊

ヶ月 前
yama taka
yama taka

昔、テレビで、アメリカの90キロくらいのマッチョ黒人の警官と元世界王者なの隠してボクシングしたら、パンチすいすい避けてカウンターでボコボコにしたのみて世界チャンピオンの強さにビックリした。

ヶ月 前
kouya aratana
kouya aratana

保栄、最高!!畑とのからみ極上!! 薬師寺さんは、実力のあるチャンピオンだったと思います。 畑山さんも薬師寺さんのお人柄に安心して、攻めた発言をされたのでしょうね。 そして、渡嘉敷さん、竹原さんがいたからこそ成立した、からみなのだと思いました。 もっとお二人のからみ観たいな~。

ヶ月 前
田原秀樹
田原秀樹

薬さん面白い最高🤣

ヶ月 前
choby44
choby44

面白すぎる

ヶ月 前
街の灯り
街の灯り

07:13そういえば、全員ろくでなしブルースに名前出てるメンバーですね。いつか、森田まさのり先生をゲストに呼んでほしい。

ヶ月 前
momomo
momomo

ちょっと…普通じゃないような?お酒のせいかな? 呂律、目付き… どなたとは言いませんが

ヶ月 前
H T
H T

酒癖が悪いって噂はこれ見て納得

ヶ月 前
ギデオン
ギデオン

薬師寺先輩‼️ このチームに入って 4人で活動して下さい。 ずっと見ますから

ヶ月 前
テコちゃん
テコちゃん

今度、森田まさのり先生とろくでなしブルースの名付けエピソード話して欲しい

ヶ月 前
万舟太郎
万舟太郎

薬剤師さんは多分一言で言うと絡みづらい人ですね😂

ヶ月 前
db8 98
db8 98

何で一人酔っ払ってんだよ。

ヶ月 前
yakuman
yakuman

くっそおもろい 薬師寺好きになってもうたわ

ヶ月 前
八俣遠呂智
八俣遠呂智

薬師寺さん自分がボクシングやってたこと忘れてね?話が全体的に薄いw

ヶ月 前
オキアミ
オキアミ

薬師寺さんと畑山さんでお笑いコンビ組んだら、M1取れる!

ヶ月 前
ブレイン
ブレイン

薬師寺の目の縁が黒いのが凄い気になる。なんで?

ヶ月 前
Lego workshop男爵プリン
Lego workshop男爵プリン

薬師寺さんの笑顔が好きです! もうこの動画何回も見てます😊

ヶ月 前
ku
ku

薬師寺さんの夢が叶いますように🙏☺️

ヶ月 前
Comment Only
Comment Only

どこが感染予防に配慮してんだ

ヶ月 前
しむだん
しむだん

もっと薬師寺さんとの絡み見たかった

ヶ月 前
ゆーけん
ゆーけん

井上尚弥「薬師寺ごときがオレを分析するな」

ヶ月 前
まさみょう
まさみょう

薬師寺おもしろいなー

ヶ月 前
びーなす[Venus]
びーなす[Venus]

薬師寺保栄さんってこんな方なんですね?

ヶ月 前
なおぽん
なおぽん

かっこよっ

ヶ月 前
飯田剛
飯田剛

めちゃくちゃ面白かったです! 良いねー薬師寺さん

ヶ月 前
姫路メダカ始めました
姫路メダカ始めました

是非是非是非是非、井上尚弥選手を呼んで対談して欲しい🙏🙏🙏🙏🙏🙏色々聞いて欲しい

ヶ月 前
nxbx.25
nxbx.25

酔い冷めて動画見たら俺ってなんて恥ずかしいこと喋ってんだ…ってなるやろ

ヶ月 前
sくろまめ
sくろまめ

先輩はワンツーしかないから ディスりまくり

ヶ月 前
義帝王
義帝王

世界チャンピオン4人は、すごい

ヶ月 前

Vol.15【名王者/具志堅用高】珍エピソード満載!弟分渡嘉敷チャンピオンが語る凄さ!

11:13

Vol.15【名王者/具志堅用高】珍エピソード満載!弟分渡嘉敷チャンピオンが語る凄さ!

渡嘉敷勝男\u0026竹原慎二\u0026畑山隆則 公式チャンネル

再生回数 776K

Vol.186 パッキャオ ついに引退!レジェンドが選ぶベストマッチ

12:49

Vol.186 パッキャオ ついに引退!レジェンドが選ぶベストマッチ

渡嘉敷勝男\u0026竹原慎二\u0026畑山隆則 公式チャンネル

再生回数 73K

Vol.181 村田諒太 師走のビッグマッチの行方 田中恒成 再起戦がサバイバルマッチに!

14:49

Vol.181 村田諒太 師走のビッグマッチの行方 田中恒成 再起戦がサバイバルマッチに!

渡嘉敷勝男\u0026竹原慎二\u0026畑山隆則 公式チャンネル

再生回数 122K

Vol.187 安保 瑠輝也に ガチスパー挑んだら大変なことになった

18:10

Vol.187 安保 瑠輝也に ガチスパー挑んだら大変なことになった

渡嘉敷勝男\u0026竹原慎二\u0026畑山隆則 公式チャンネル

再生回数 575K

Vol.191【平岡アンディvs佐々木尽 注目の一戦でまさかの減量失敗】

14:11

Vol.191【平岡アンディvs佐々木尽 注目の一戦でまさかの減量失敗】

渡嘉敷勝男\u0026竹原慎二\u0026畑山隆則 公式チャンネル

再生回数 65K

大切なご報告があります

27:26

大切なご報告があります

毎週キングコング

再生回数 261K

金本&山﨑&広澤&和田 4番へのこだわりは?【ザ・伝説の野球人大全集】

12:22

金本&山﨑&広澤&和田 4番へのこだわりは?【ザ・伝説の野球人大全集】

フルタの方程式【古田敦也 公式チャンネル】

再生回数 199K

【どこまでOK?】男女のエグい裏話を実践して聞いてみた

31:42