【偏見】みんなから募集した偏見がヤバい奴過ぎました

  • に公開 15 日 前

    丸山礼チャンネル

      #偏見   #募集

    結局じぶんのおならで笑ってんだ。



    丸山礼 (24)
    ものまねタレントJPvideor
    ファッションブランドプロデューサー

    お仕事のお問い合わせは ワタナベエンターテインメント まで
    お問い合わせよろしくお願いします☺️🙇🏻🤍

    Twitter

    mobile. _iremaru

    Instagram

    rei_maruyama

    ホームページ

    lit.link/reimaruyama

yu Maki
yu Maki

自分の耳垢は見ないのにう○こはみすの草

時間 前
虎白米
虎白米

3:46セブチーーー!!💛

3 時間 前
京

どっかの村ひとつ救ってるが大好き

日 前
HYPE
HYPE

れいちゃん可愛いほんとにすき。

日 前
motimoti ru
motimoti ru

急にセブチきたからすんごーーーーーーーいテンション上がりました!いつもハッピーオーラくださってありがとうございます。大好きです。

日 前
ぶぶみずぶぶみ
ぶぶみずぶぶみ

今日首ないですね。可愛い

2 日 前
M Eilish
M Eilish

食べてる焼き鳥美味しそうって思ってた時に、焼き鳥の広告…焼き鳥食べろってこと?あと、れいちゃんいつも素敵で、新しいカギとか見てるけど毎回笑わさせてもらってます。こう言った偏見にも嫌と言わず答えてくれてありがとう😊これからも頑張って~🎌

2 日 前
riri ka
riri ka

冷静に〜冷製パスタ!🍝 冷静に〜冷製パスタ!🍝 死ぬwwww

2 日 前
柏原彩乃
柏原彩乃

汚ねぇ女よりで終わるの笑った

2 日 前
吹き矢
吹き矢

お風呂の電気どうやって足届かすんやwwww

2 日 前
にゃーさん
にゃーさん

爪とへそですね!笑

2 日 前
あちゃ
あちゃ

3:45 のいぇっぷだ♪ はいありがとうございます〜

2 日 前
乙川恵奈
乙川恵奈

げっぷしてから二度美味しい〜のくだりぬるっと狂っててバカ笑った

2 日 前
しーた
しーた

急いでる時運動会の曲かけんの分かる笑 ピアノバージョンとかも聴いちゃう笑

2 日 前
ぬんたろう
ぬんたろう

しっかりガルプラ

2 日 前
おねむねむ。
おねむねむ。

れいぴょんみると本当に元気出る🥲🥲

2 日 前
ACUA
ACUA

おならで昔のビリーズブートキャンプ動画思い出して見たくなった(笑)

2 日 前
えだまめ。
えだまめ。

面白すぎwwwww

3 日 前
ゆう
ゆう

コンビニの話でデイリーヤマザキ出るの最高すぎる 愛おしさ溢れた すこ

3 日 前
s e
s e

写真を撮ってお母さんに送っただけ が一瞬頭に入ってこなくて時差で爆笑した

3 日 前
みる
みる

うんちは確認するのに耳垢は確認しないのwwwwwwwww 何が違うんだよwwwwww

4 日 前
むん
むん

冷静に冷製パスタ使ってこ😂

4 日 前
1995
1995

snapping snapping ‼️‼️‼️

4 日 前
qmgmpm wgs
qmgmpm wgs

まじ友達になりたい

4 日 前
石田
石田

充電器のくだり無理wwwwww

4 日 前
ばせりぱせり
ばせりぱせり

@平成フラミンゴと丸山礼って親族?

4 日 前
勝己爆豪
勝己爆豪

2:13 秋山竜次やん

5 日 前
Z Ms
Z Ms

泣かないでwwwwww

5 日 前
シュガ💜
シュガ💜

自分のおならに爆笑してそうってほんまに爆笑してて笑い止まらんかった笑

5 日 前
シュガ💜
シュガ💜

この人がちおもろすぎる 笑い方につられるけん絶対に1回は爆笑してお腹痛くなる

5 日 前
ことこと
ことこと

たっちんって久々に聞いたwww

5 日 前
フルーツいちご
フルーツいちご

大好きです!❤ 友達に「れいちゃんほんとに面白いし、可愛いよね!美術部の部長のやつとか!」って言ったら、「○○ちゃんはほんとにれいちゃんのこと好きだね~!」って言われました笑 本当に好きですもん!

5 日 前
あもんど
あもんど

貫禄ありすぎて27歳くらいかと思った

5 日 前
くぼ
くぼ

れいちゃんおしゃれだなあお洋服がいつもかわいい

6 日 前
くま
くま

笑い方ほんとに可愛い釣られるwww

6 日 前
おすず
おすず

なんかれいぴょんのカバンの中身紹介見たくなった

6 日 前
みーたん
みーたん

2:14 れいぴょんのお兄ちゃん秋山なの?

6 日 前
みぃ
みぃ

視聴者ギャグ線高くない?(笑)

6 日 前
mi_n
mi_n

ローソンのわかめおにぎり🍙わかります!!

7 日 前
J
J

東京に来てこんないい暮らししてるの尊敬する...すごい。私も頑張りたいなあ

7 日 前
たまたま
たまたま

8:03 ぜっったい言うと思ったwwww

7 日 前
챙ちぇん
챙ちぇん

今、私韓国の大学に通ってる留学生なんですが、 (韓国での話です…) 居酒屋でバイトをしてて、今日お客さんに出す料理を卓版、間違えて提供してしまって、そこから店長と揉めたんですけど、私が厨房から持っていく前に、厨房の人にこれ、チキンバタークイで合ってますか?(初めて聞く料理)って、明らか見ても、ただの唐揚げで、でも、合ってると言われたので出したら結局違いましたって感じで、結局すみませんでしたを永遠に言い続けて和解したのですが、私が何故お客さんにただの唐揚げを提供したのかの理由を話したら、まず認めて謝れ、しかも、普通に考えて唐揚げなのにそれを忙しい厨房に聞くお前に問題があると、怒られて、反論じゃ無いけど、理由を最後まで言いたかったのに言わせてくれなくて、悔しくて泣けてきて、そしたら、俺はたくさんのバイトを見てきたけどお前みたいなやつは初めてだわ、そんじゃあ会社に入っても聞いてもらえなかったらいちいちその度お前は泣くのかよって言われて、あ、言っても無駄なんだな永遠に怒られるんだな、肩身狭って思ってたらお客さんが、バイトを怒らないでくださいって、言われてもっと泣いて、店長が帰った後にそのお客さんが大量のアイスクリームを差し入れしてくれて、国籍を超えた優しさと、自分はただ単に社会不適合者なんだなと思った1日でした。 ここで愚痴っていいと聞いて長々失礼しました笑 すぐに怒ったり、なんで私ばっかりって思っちゃうの辞めたいって思ってから早、3年程経ちます どうしたらいいんですかね、、、

7 日 前
みつき
みつき

ファミマのマグロたたきおにぎり好きなのめちゃわかります😂😂😂

7 日 前
なーさ
なーさ

大丈夫です、もう既に上村を救ってます✌️

7 日 前
ただのカズキチ
ただのカズキチ

きゅん

7 日 前
Saki F
Saki F

きったねぇ女より✌️ はやばい🤣🤣🤣

7 日 前
ri
ri

れいぴょんの視聴者の偏見が面白いし、的確で素敵

7 日 前
Yuina aa
Yuina aa

急ぐとき天国と地獄歌うの自分だけじゃなかったんだwwwあの曲ほんとにすごい

8 日 前
sakura minami🌹
sakura minami🌹

AISURU.TOKYO/cimoy/?[🤤] (◍•ᴗ•◍)✧*。18 year and over Youtube: This is fime Someone: Says "heck" Youtube: Be gone #однако #я #люблю #таких #рыбаков #Интересно #забавно #девушка #смешная #垃圾

7 日 前
食パン子
食パン子

13:37 笑笑笑

8 日 前
梨水
梨水

れいちゃガルプラの「おとっけへあどぇ」やってぽしい

8 日 前
cocochan *
cocochan *

れいちゃん女子力めちゃめちゃ高そうなイメージあるから今回の偏見見て、私が驚いた笑笑

8 日 前
ショートケーキ
ショートケーキ

最初の偏見めっちゃわかるwwwwwwww

8 日 前
Sky_37
Sky_37

なおみわたなべ系なのまじ分かる

8 日 前
ドナルドダック
ドナルドダック

なんの楽器されてたんですか?予想トロンボーン

8 日 前
ぎゃわ
ぎゃわ

なんか終始秋山さんにしか見えなくなってきてる自分がいるww

8 日 前
しろ
しろ

れいちゃん指きれい!

8 日 前
なごまる
なごまる

ところでゴキブリはどうなったんですか………

8 日 前
スーパーカップ
スーパーカップ

前髪ない方が可愛いと思う!

8 日 前

冷静に冷製パスタ連呼しないで😂

8 日 前
ぺぺろんちーの
ぺぺろんちーの

救った人たち集めれば村になる!

8 日 前
luv_m.
luv_m.

2:15 みんなあんまり触れてないけど、ここ声ほぼ出てなくてマジで死ぬww一向に進めないwwww

8 日 前
もぐもぐ
もぐもぐ

アンミカの前に千晶残ってて笑う

8 日 前
あいあい
あいあい

桃の匂いめっちゃ納得いったんだけど🍑

8 日 前
すず のの
すず のの

桃の匂いバカわかる笑笑

9 日 前
ri ri
ri ri

れいちゃんの笑い方ってほんとつられるwww おならのとこ笑い死んだ😂😂 めっちゃ元気出たよ〜〜れいちゃんありがとう〜🥺🥺😭

9 日 前
ITZY _YUNA
ITZY _YUNA

アンミカさん上手すぎ最高✨😂

9 日 前
ひまわり
ひまわり

れいぴょん素もどんどんロバートの秋山になってきてない?笑笑笑

9 日 前
P B
P B

ハロウィンの人間観察おもろい

9 日 前
jo jo
jo jo

まだ24歳だった事にびっくりした…

9 日 前
me lef
me lef

もうほんっっっとにすきw

9 日 前
名無しです名無しです
名無しです名無しです

電車で見るもんじゃねえwwwwwwwww

9 日 前
ゆいか
ゆいか

お気に入りのコップ割って朝から落ち込んでたけどこの動画見て気づいたら満面の笑みになってた、れいぴょんありがとう

9 日 前
た

7:09 唐突なのぶ代ドラwwwwwwwwww

9 日 前
蒼唯
蒼唯

12:53 13:37  あれ?((((黙れ

9 日 前
dryfruits
dryfruits

never mind never mind HLSPD Happy Lucky Love Smile Dream❤️

9 日 前
dryfruits
dryfruits

好き爆笑

9 日 前
k n
k n

昨日の夜、2年前くらいの毎日メイクを 見てたらスゥっ、、っと寝落ちしました。 ここ最近で1番気持ちよく眠れましたありがとうございます大好きです😭💕💕

9 日 前
うぬうぬう
うぬうぬう

れいちゃんの明るさにたくさん救われてる。

9 日 前
チアキ氏
チアキ氏

爪の匂いっていうのがわかんなくて動画見終わるまでずっと爪の匂い嗅いで探してた けど見つかんなかった…

9 日 前
かなた
かなた

れいちゃん可愛い

9 日 前
anita roddrigues
anita roddrigues

AISURU.TOKYO/cimoy/?[Making-love] 👈 (◍•ᴗ•◍)✧*。18 year and over Youtube: This is fime Someone: Says "heck" Youtube: Be gone #однако #я #люблю #таких #рыбаков #Интересно #забавно #девушка #смешная #垃圾

9 日 前
yunrin
yunrin

まじで礼ちゃんめちゃくちゃ面白いし、そもそもマインドが好きだし、可愛いし、おしゃれだし、同い年なのも全部好き笑笑 勝手に友達気分でYouTube見てます笑

9 日 前
ちゃあ
ちゃあ

本当に礼ちゃん見てると元気出る! 本当に大好きまじで大好き同じ時代に生きててくれてありがとう💓

9 日 前
anita roddrigues
anita roddrigues

AISURU.TOKYO/cimoy/?[Making-love] 👈 (◍•ᴗ•◍)✧*。18 year and over Youtube: This is fime Someone: Says "heck" Youtube: Be gone #однако #я #люблю #таких #рыбаков #Интересно #забавно #девушка #смешная #垃圾

9 日 前
もんち
もんち

れいちゃんみてるとほんと元気づけられる、、

9 日 前
ゆに
ゆに

冷製パスタハマってるやろ⭐️

9 日 前
ゆに
ゆに

全部のオチがおもろすぎる、さいこうですありがとうたのしいです

9 日 前
あおさん。
あおさん。

ものが見つからないとき悟り開いた瞬間見つかるよね

9 日 前
M
M

臍はへそやで❤️

9 日 前
ぴ

自動の日本語字幕おもろくて死ぬのでおすすめしておきます

9 日 前
こぴー
こぴー

昨日僕の友達と話してて気にするってことを気にしぃって言ってて初めて気にしぃを知った みんな言うものなのかな

9 日 前
seira ,
seira ,

テレビで園服着てるのみて え!? ってなりました

9 日 前
ジャニーズLove
ジャニーズLove

ナゾトレみたよ🙂れいぴょん‼️

9 日 前
masa kon
masa kon

なんか汚いってより 常に明るくてクリーンな感じだから 私生活くらいは汚いんちゃうか? みたいな皆の願望では?(マジレス)

9 日 前
MUU FREE LIFE 青森県YouTuber
MUU FREE LIFE 青森県YouTuber

屁のところでパソコンにビール吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 日 前
川村竜一
川村竜一

俺様の嫁になれ!www

9 日 前
n o
n o

れいぴょんとタメだったんだ私wwwwウケる

9 日 前
杏

どんな偏見言われても私のれいちゃんへの愛は変わらない‪w❤

9 日 前
神山リリー
神山リリー

れいぴょんの笑い方マジでつられる。

9 日 前
__
__

なんか喋り方とかトーンとかケミたんと同じで笑っちゃうw

10 日 前
ひな
ひな

それスノでやってた「返事が犬の鳴き声になる女子」を見てこの人めっちゃおもしろい!と思い、最近礼さんの動画見まくってます😍 礼さん大好き😘😘

10 日 前
かほめろ
かほめろ

まじれいちゃんの喋り方好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) ♡

10 日 前

6秒クッキング「ラーメン」

7:19

6秒クッキング「ラーメン」

チョコレートプラネット チャンネル

再生回数 1.2M

#10 【必死】家族だけで運動会してみた

9:49

#10 【必死】家族だけで運動会してみた

漆ちゃんfamily

再生回数 324K

【ペッパーランチ】ついにバズりました東海オンエア

27:30

優里『ドライフラワー』covered by 細谷佳正 / 5万人登録記念ありがとう

4:59

優里『ドライフラワー』covered by 細谷佳正 / 5万人登録記念ありがとう

細谷佳正【僕のみぞ知る世界 Boku World】

再生回数 350K