USJ「スーパー・ニンテンドー・ワールド」で「クリボー」落下(2021年8月12日)

  • に公開 5 ヶ月 前

    テレ東BIZテレ東BIZ
    チャンネル登録者: 1.2M

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの、任天堂ゲームの世界観を再現した「スーパー・ニンテンドー・ワールド」で、キャラクターの造形物が落下する事故が起きていたことが分かりました。
    人気ゲーム「スーパーマリオ」シリーズに登場するキャラクター「クリボー」が重なった造形物が9日に、数メートルの高さから落下したとのことです。
    けが人はいませんでした。
    事故原因は不明で、現在、調査中ということです。
    落下した9日は台風9号が西日本を縦断していました。



    WBS、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿 などが見放題!
    日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
    ▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼
    txbiz.tv-tokyo.co.jp/?...

    ◆毎日ニュースを更新中!
    チャンネル登録: jpvideo.info

    ◆公式Twitter
    テレ東BIZ: txbiz_ondemand
    WBS: wbs_tvtokyo?
    モーサテ: ms_tvtokyo?
    ガイアの夜明け: gaia_no_yoake?
    カンブリア宮殿: cambrian_palace?
    池上彰の報道特番: tx_ikegami?
    特命!池上ベンチャーズ: TVTOKYOventures

セラうJ +32722
セラうJ

マリオが実際に味わってるスリリング感まで再現してるなんて凄すぎ

5 ヶ月 前
潰れかけの八百屋の人。
潰れかけの八百屋の人。

@八雲 分かりにくいネタコメしてわざわざ煽るならもっとキレのいいネタコメしろよw

ヶ月 前
ワニ吉
ワニ吉

@八雲 涙拭けよ。

ヶ月 前
きんねる
きんねる

2 ヶ月 前
かとうかとう
かとうかとう

@八雲 えーっと…ネタですよ知らなかったんですか?

3 ヶ月 前
last one standing
last one standing

武漢しか勝たん

4 ヶ月 前
終劇のディオラ +5382
終劇のディオラ

普通に街中で物が落ちてきたら怖ってなるけど マリオワールドでは「なんだクリボーか」ってなるコメント欄が好き

5 ヶ月 前
kkk aaa
kkk aaa

ただ、マリオワールドにはクリボーはいないんだよなぁ……

2 ヶ月 前
終劇のディオラ
終劇のディオラ

@モコビィ ちょっと何言ってんのか分からないっす。 いちいちツッコミいれなくていいですよ。

5 ヶ月 前
モコビィ
モコビィ

@陰IN 、とか。とかがなくて、そのまま繋げてるからわかりにくい

5 ヶ月 前
陰IN
陰IN

@モコビィ コメ主のコメントになんだクリボーか。ってなるって書いてあるってことよ…。そのまんまよ。

5 ヶ月 前
海老が乗ってない海老天丼 +1
海老が乗ってない海老天丼

ここのコメ欄なんで喧嘩してんのか何度見返しても分からんのだが

5 ヶ月 前
AoSorano +3714
AoSorano

こんなに色んなキャラがいる中でクリボーが落ちてくるのは流石

5 ヶ月 前
drive 【MAD制作】 +1
drive 【MAD制作】

@超覚醒Hack あえて1UPじゃないのがまた面白い

5 ヶ月 前
超覚醒Hack +1
超覚醒Hack

@a!mond coco ドラゴンボールw神龍でかw

5 ヶ月 前
ミサイラー +3
ミサイラー

再現なら良かったけどガチで事故だしなぁ。誰も負傷者なしで何より・・・。

5 ヶ月 前
華園 結華 +6
華園   結華

@karen 吹いたw

5 ヶ月 前
a!mond coco +16
a!mond coco

@スーパーサイヤ人ゴジット ドラゴンボールで?

5 ヶ月 前
com TAKE +2537
com TAKE

1-1面の最初だったら5秒以内にやられるって言うのにこのクリボーは約5ヶ月も持ったからすごい長生きだよ

5 ヶ月 前
何かがおかしい調子くん
何かがおかしい調子くん

IKURA

ヶ月 前
備えあれば嬉シンカ
備えあれば嬉シンカ

ONNANOOMATANIIRERUNOWAPENISU

5 ヶ月 前
nattomochi
nattomochi

HOTATE

5 ヶ月 前
ふん
ふん

OTENTOSAMANOONAARI

5 ヶ月 前
LUNA LUNA
LUNA LUNA

HAMAGURI

5 ヶ月 前
saran +1959
saran

事故原因 : クリボーの職人魂 「本作での自分の役割を全うしたまでです」

5 ヶ月 前
ゆっくり実況者_なまねこようつべ。【旧】 +12
ゆっくり実況者_なまねこようつべ。【旧】

ドッスンであること   ニュース風 「人気作スーパーマリオの登場キャラクタードッスンが落下し、地面に棘が刺さりました。

5 ヶ月 前
エスカルゴ +10
エスカルゴ

ドッスン「、、。!。.....,,''ッ!!」

5 ヶ月 前
ポークピッツの使い手 +40
ポークピッツの使い手

@その辺にいる聖帝 キャスター「ノコノコが風で飛ばされました。」ノコノコ「パタパタに憧れた」

5 ヶ月 前
その辺にいる聖帝 +48
その辺にいる聖帝

ノコノコ「俺も落ちようかな…!」

5 ヶ月 前
夢病マッキー +8373
夢病マッキー

逆にあんな長い間崩れずに保っていたバランス感覚神のクリボーを褒めるべき

5 ヶ月 前
ふーちゃ
ふーちゃ

@*あずきもち* すまん、私もこのアイコンは怖いぞ… 君は可愛いかもしれんけど、他の人で怖いやつはおるで

5 ヶ月 前
【不定期動画投稿】ネズミーマウス
【不定期動画投稿】ネズミーマウス

バランスのいい山本選手といい勝負だな

5 ヶ月 前
腹減った〜 +3
腹減った〜

@敷石和也 おいw

5 ヶ月 前
EndGames +1
EndGames

表に出てるクリボーは毎日トレーニングしてるからね。

5 ヶ月 前
敷石和也
敷石和也

まあ真ん中に鉄パイプ刺さってるから

5 ヶ月 前
to ha +619
to ha

普通株が下がるニュースやのに完成度高すぎて逆に上がってんの好き

5 ヶ月 前
Dr.SHOKI Games Channel +406
Dr.SHOKI Games Channel

まだUSJ行けてないからニンテンドーワールドがどんなものか知らなかったけど、想像の100倍完成度高くて行きたい気持ちが高まった。

5 ヶ月 前
藍那
藍那

@空 めっちゃ分かるわぁ!

5 ヶ月 前
あるてぃ +3
あるてぃ

地味にしょうきさんいる

5 ヶ月 前
公式ドおひさま ぱーぱーぴーぴー +6
公式ドおひさま ぱーぱーぴーぴー

Dr.SHOKIさんいるじゃん🙄

5 ヶ月 前
じゃがポックル +6
じゃがポックル

SHOKIさんが倒しすぎたせいでは?

5 ヶ月 前
+37
空

もうはしゃぐような小学生でもないしサッとアトラクション乗ろうと思って行ったらあまりにも完成度が高くていい年なのにはしゃぎ倒したよ……

5 ヶ月 前
E R I +1118
E R I

「クリボーが重なった造形物」ってところがいちばんツボった笑

5 ヶ月 前
猫 猪熊 +4
猫 猪熊

普通、造形物って言うくらいなら「キャラクターの重なった造形物」って言うよね笑

5 ヶ月 前
あああああ +9
あああああ

建造物じゃないぞー()

5 ヶ月 前
シェリル +111
シェリル

字幕が落下した"造形物''じゃなくて 落下した"クリボー"になってるのに愛を感じた

5 ヶ月 前
山嵐 +8680
山嵐

『怪我人はいませんでした』 この一言を確認してから大喜利が始まるのは好き

5 ヶ月 前
西武P
西武P

@魚 来ると思ったんじゃね(適当)

5 ヶ月 前
柊-Zclay +1
柊-Zclay

@西武P つまり怪我する前に死んだんだよね笑

5 ヶ月 前
ハイシア
ハイシア

この動画のこのコメで人間のいいところ この動画の1番いいね多いコメ欄で 人間の悪いところ見れるの好き

5 ヶ月 前
爪の雑魚
爪の雑魚

きかんしゃトーマス

5 ヶ月 前
モコビィ
モコビィ

@船の民(ふなのたみ) ディウディウディウッ

5 ヶ月 前
愛梨 +402
愛梨

みんな気づいてないけど、USJのクリボーやヨッシーたちは実は生きてて朝から晩まで休憩無しで働かされてるんだよ。 これは彼らからの助けを求めるメッセージだ。

5 ヶ月 前
カミカミ2525
カミカミ2525

かっぱ寿司のコピペ思い出したわ

5 ヶ月 前
北浦真衣 +2
北浦真衣

世界観トイストーリーじゃん

5 ヶ月 前
小梅キジトラ +1
小梅キジトラ

ヨッシーはマリオメーカーではよく乗り捨てられてるから生きてるだけまだマシかもしれない

5 ヶ月 前
うさうさみ +5
うさうさみ

なんか元気もらったがんばろう

5 ヶ月 前
白い黒 +20
白い黒

俺もへこたれてなんていられない

5 ヶ月 前
体脂肪 +1705
体脂肪

「事故原因は不明です」 ワイ:ほーん 「台風9号が西日本を縦断していました」 ワイ:絶対それじゃん...

5 ヶ月 前
last one standing +1
last one standing

いやキノコの自我

4 ヶ月 前
まーかすやなや +24
まーかすやなや

台風程度の風圧は設計でカバーされていると思うので、ここでの原因分析は「想定より全然耐久性能が低かったこと」を分析していると思います(腐食が進行していたとか、材質に異物が混入していたとか)。いずれにせよ、けが人がいなくてよかったです。

5 ヶ月 前
「」 +115
「」

調査班も a「なんやろな原因…」 b「台風じゃね」 a「あーそれか」 みたいな感じなんだろうな…

5 ヶ月 前
五条悟 +56
五条悟

マリオはクリボーに当たっても何機かいるからいいけど、人間は当たったら即刻ゲームオーバーだから辛い…

5 ヶ月 前
a!mond coco +2
a!mond coco

大丈夫だ、俺の残機(代わり)なんていくらでもいる…

5 ヶ月 前
ふぁち +34
ふぁち

クリボーの本来あるべき姿

5 ヶ月 前
デトロイト市警だ! +3413
デトロイト市警だ!

オブジェクトが落下じゃなくて「クリボーが落下」ってちゃんと表記するのすき

5 ヶ月 前
LONAkoya HEPL
LONAkoya HEPL

冒頭でキャラクターの造形物ていってるで

5 ヶ月 前
ざこ教師 +10
ざこ教師

クリボー落下はあんま違和感なくて草

5 ヶ月 前
qcc83 +4
qcc83

マス向けのメディアでオブジェクトなんて表現するわけない せめてマリオに登場するキャラクターでしょ

5 ヶ月 前
雪の精霊ゆきおくん:マリオファン +50
雪の精霊ゆきおくん:マリオファン

クリボー痛かっただろうね

5 ヶ月 前
葛城聡太 +62
葛城聡太

その方が釣れるからな

5 ヶ月 前
+17
•

そんな事よりカラフルなヨッシーの行列が可愛すぎる

5 ヶ月 前
Mittyann-みっちゃん +39
Mittyann-みっちゃん

踏まれまくったクリボーの怨念がまさか 現実世界に影響をもたらすなんて...

5 ヶ月 前
一道零・カトリーナ +485
一道零・カトリーナ

アナウンサー「怪我人はいませんでした」 落ちて怪我したクリボー「解せぬ」

5 ヶ月 前
あいうえお +1
あいうえお

この米乱隙

5 ヶ月 前
苑餡こあ +2
苑餡こあ

@ぶどうりんご 怪我茸

5 ヶ月 前
ムスカ大佐 +2
ムスカ大佐

「けがきの」では

5 ヶ月 前
ぶたかつ +1
ぶたかつ

@Wi se イガグリみたい

5 ヶ月 前
Wi se +1
Wi se

ケガグリ

5 ヶ月 前
dy hiiragi +9
dy hiiragi

行ったことないけど少し見るだけでクオリティの高さが分かるなぁ

5 ヶ月 前
敵由紀恵 +12
敵由紀恵

真面目なトーンでクリボーが落下ってシュール過ぎるw

5 ヶ月 前
池田裕貴 +12
池田裕貴

やっぱり一番最初痛い思いするのはクリボーなんだよな...そこはマリオシリーズがどこにあろうと変わらない事実...

5 ヶ月 前
K +63
K

一番下のクリボー「も。もうさすがに足が.......(フルフル」 今回落下したクリボー「おっおい揺らすなよ.......」ガタガタ 今回落下したクリボー「ァァァァァァァァ」ズドン

5 ヶ月 前
M m +56
M m

誰か訳して世界でこのニュース流したらどんな大喜利になるのか見てみたい

5 ヶ月 前
Yuuya2001 ch +7
Yuuya2001 ch

何気初めてマリオワールドしっかり見たけど、クオリティ凄いな

5 ヶ月 前
YU MA +7
YU MA

マリオ前に友達と行ったけど クリボー遠くからしか見れないから よくこんな上手にバランス取れてるな~って思ってた笑笑

5 ヶ月 前
機動要塞デストロイヤー +3
機動要塞デストロイヤー

やっぱこのゲームに落下ダメージはないんだね

5 ヶ月 前
あなたのことが好きです。 +61
あなたのことが好きです。

ドッスンが落ちてきたらと思うと怖くて夜も眠れない

5 ヶ月 前
麻婆豆腐 +2663
麻婆豆腐

落下原因はたぶんマリオが踏んでいったせいだと思う しかし凄いなこれ…一瞬VRコンテンツなのかと思ったけどリアル建造物なんですねぇ

5 ヶ月 前
0 0 +5
0 0

@#_# 意味が違って草

5 ヶ月 前
田中米吉 +2
田中米吉

@はなきょう 冗談だよな……?

5 ヶ月 前
えりんぎ +8
えりんぎ

すごいよねコレ

5 ヶ月 前
はなきょう +10
はなきょう

@田中米吉 シリーズによっては地面すり抜けて落ちてくやつもあるで〜

5 ヶ月 前
#_# +16
#_#

一瞬とはいえVRと現実の区別つかない人もういるじゃん

5 ヶ月 前
とっと +3
とっと

思ってる以上に感動するで 皆いってみて 空いてるし

5 ヶ月 前
+12
ぷ

クリボーが落ちることでニュースになるの 平和だわ 毎日こういうのでいい笑

5 ヶ月 前
紅茶コリン
紅茶コリン

事後がアトラクションとして機能してるのは感心する(怪我人いなくてよかった)

5 ヶ月 前
Tora +35
Tora

マリオが倒したクリボーをよりリアルに追求した結果…。

5 ヶ月 前
おりょう +38
おりょう

そのエリアに入ればお客さんがプレイヤーになる訳だから「怪我人はいませんでした」っての聞いてみんなゲームオーバーにならなかったんだなと思い笑ってしまった

5 ヶ月 前
ドライム +3
ドライム

なんて簡単なコースなんだ(そういうことじゃない)

5 ヶ月 前
ジャンボ +14
ジャンボ

クリボーいわく「落下したのはまだ完璧にバランス取り切れてなくてたまたま落下しただけやから」って言って笑ってた。

5 ヶ月 前
低評価を押したことのないマリオ +24
低評価を押したことのないマリオ

こーゆー平和なニュース好き

5 ヶ月 前
かふぇまきあーと +1
かふぇまきあーと

サムネの迫真の表情のクリボー好き

5 ヶ月 前
普通のオコバ +2160
普通のオコバ

クリボーがそのまま直進して落ちるリアリティを極限まで追求したUSJの素晴らしさ

5 ヶ月 前
邑屋
邑屋

世界最高をお届けしたい

5 ヶ月 前
まきまき +1
まきまき

任天堂クオリティ

5 ヶ月 前
簗田てるお +3
簗田てるお

ついでにスーパーキノコが落ちそうになってて拾いに行った人が落下するアトラクションも

5 ヶ月 前
白金 +1
白金

だとしたら悪質極まりないな?

5 ヶ月 前
Cazu +32
Cazu

身長が半分になっちゃう。急いでキノコ食べないと

5 ヶ月 前
mi- +4
mi-

これがドッスンだったら凄かった

5 ヶ月 前
unknown +11
unknown

客もゲームオーバーになることもあると、つまりゲームを忠実に再現してるということですかさすがUSJ

5 ヶ月 前
カツオすこwめっちゃ
カツオすこwめっちゃ

忠実に再現しててすごいなー

5 ヶ月 前
nomuknk +2
nomuknk

アナウンサー「クリボーが数m(ブロックの上)から落下しました。怪我人(ダメージを食らったキャラ)はいませんでした。」 現実とマリオの世界が混雑している件

5 ヶ月 前
南極 +1282
南極

ちゃんとゲームを再現してるなんてUSJ流石だぁ…

5 ヶ月 前
Iris
Iris

落ちたり踏まれたり大変だな

5 ヶ月 前
反逆のルルーシュCC +9
反逆のルルーシュCC

クッパ「大丈夫か⁉︎我輩の大切な子分達よ!」 ゲームなら、マリオが踏んで潰れておしまいだけど、リアルの場合は全国ニュースとして流れるw

5 ヶ月 前
J J
J J

衝撃の事実!!我が国日本はクッパ軍団のものだった!!

2 ヶ月 前
優

普通にゲームの世界みたいで楽しそう

5 ヶ月 前
46猫 +1
46猫

面白そう♪ヨッシーに乗ってみたい!

5 ヶ月 前
さぶまりん420 +1243
さぶまりん420

ニュースの内容、話題性、怪我人無し これぞまさに最高の宣伝

5 ヶ月 前
ウーパールーパー・10年前
ウーパールーパー・10年前

クリボー持って帰りたい()

5 ヶ月 前
漆黒の盗賊
漆黒の盗賊

恐らく台風や雨のせいで、 土台とかが駄目になった可能性 あるかね…

5 ヶ月 前
zai Sen +1
zai Sen

施設の完成度すごすぎて虚構新聞的なやつかと思ったわ

5 ヶ月 前
あちょべ +1
あちょべ

この落下の前日に行ったから相変わらず運良いな俺は

5 ヶ月 前
ああ +1686
ああ

[クリボーが重なった造形物]の言い回しなんか好き

5 ヶ月 前
Hp ppy!! +1
Hp ppy!!

@Helga Bowles マジで間違ってたw 恥ずかしい\(//∇//)\

5 ヶ月 前
山田
山田

@Daiki バーブルのようなものはもっと聞いたことねえぞww

5 ヶ月 前
Daiki
Daiki

@Hp ppy!! バーブルのようなものww

5 ヶ月 前
おいしい卵
おいしい卵

@Hp ppy!! バーベルのような物は聞いた事ねぇ笑

5 ヶ月 前
シャケホコ
シャケホコ

@Helga Bowles それ笑笑笑笑笑

5 ヶ月 前
走れなめくじ
走れなめくじ

ゲームでは躊躇なく踏まれて倒されるのにUSJだったらニュースにするほど心配してもらえるんだから出世したよなぁ… おめでとう、クリボー

5 ヶ月 前
皇帝-シンボリルドルフ +5
皇帝-シンボリルドルフ

クリボー落下って……不覚にも笑ってしまった…

5 ヶ月 前
minsu
minsu

クリボーが落ちるのはある意味再現度高いw

4 ヶ月 前
ももこ
ももこ

質感がゲームすぎて3次元にあるって思えない、、、

5 ヶ月 前
EndGames +5155
EndGames

クリボーが怪我してないか心配。

5 ヶ月 前
音ゲー好き9Tsukai +2
音ゲー好き9Tsukai

@ぺんぎー将軍 🌰「4体頑張ってお疲れさま」

5 ヶ月 前
ぺんぎー将軍 +3
ぺんぎー将軍

🌰「私が消えても代わりがいるもの」

5 ヶ月 前
音ゲー好き9Tsukai +2
音ゲー好き9Tsukai

@クリボー は警備員に トンネルの中に連行されたよね

5 ヶ月 前
らた +3
らた

いつも皆燃やしたり踏んだりしてるだろうが!

5 ヶ月 前
究極生命体ロンデミア(喰玉の流法) +2
究極生命体ロンデミア(喰玉の流法)

クリボーあいつはいいやつだったよ…()

5 ヶ月 前
runpa_a
runpa_a

ついにUSJのクリボーにも自我が芽生えたか

5 ヶ月 前
ウィークチャンネル +2
ウィークチャンネル

クリボーにやられて残機がゼロになりました! あ〜、痛かったなぁ〜(¯―¯٥)

5 ヶ月 前
X-Ray
X-Ray

コインの光り具合が凄い

5 ヶ月 前
killua
killua

これがほんとのスーパーマリオワールドってか

5 ヶ月 前
スルメさん +1730
スルメさん

みんな「リアルを追求してて凄い!!!」しか言ってないの好きw

5 ヶ月 前
Ria猫 +2
Ria猫

@スルメさん 喧嘩止めんのと一緒に岡崎体育(さん)の新曲宣伝すんの草

5 ヶ月 前
スルメさん +1
スルメさん

喧嘩すんな!喧嘩すんな!インターネットで喧嘩すんな! (岡崎体育の最新の歌なんで聞いてみてね)

5 ヶ月 前
日向 +1
日向

@ゆいと んー...まあドンマイ?ダサいけど

5 ヶ月 前
oɯoʇoʇıʞıʞıʞ +1
oɯoʇoʇıʞıʞıʞ

@ゆいと アイコンいじられた途端論点とか言い始めていきなり動画についての議論始めようとしてるの草 それこそ論点違ってそう

5 ヶ月 前
コーラ +2
コーラ

ネジ⁉︎

5 ヶ月 前
DTM頑張るマン +2
DTM頑張るマン

木の周りをぐるぐるしてるヨッシーが可愛くてそっちに目がいったw

5 ヶ月 前
くそお疲れ様でした。 +2
くそお疲れ様でした。

日本企業はもしも…に対応した企業が多いので、クリボーも中身は空洞なはずだと思います。一部の機械だけで当たって衝撃がデカくならない様な作りなはず。

5 ヶ月 前
くそお疲れ様でした。
くそお疲れ様でした。

海外の様に作ってお終いではなく、 倒壊、火災、水害、避難経路等、 事故、災害をよく想定して作られるので、倒壊があっても人命に大きなダメージが出ない様に念蜜に計画されてるはず。もし大災害が出たらその企業は信頼を失いますし、損害賠償が巨額になります。

4 ヶ月 前
M S
M S

すごい造りがリアルですごい(小並感)

5 ヶ月 前
✨ジャニアニヲタ +1
✨ジャニアニヲタ

ゲームの世界を再現してるからクリボーが落下しても特に気にしないよね

5 ヶ月 前
TAKUMA BLENDER STUDIO +9552
TAKUMA BLENDER STUDIO

クリボー労災かw

5 ヶ月 前
柊-Zclay
柊-Zclay

今日晴れのちクリボー()

5 ヶ月 前
ゴリバルトYouTubeOfficial
ゴリバルトYouTubeOfficial

堕ちたな…

5 ヶ月 前
太陽さん +4
太陽さん

クリボー「この場合の労災は、クッパ様に請求すればいいですか❓️」

5 ヶ月 前
30 cxexa +2
30 cxexa

1UPキノコでも食わせとけ

5 ヶ月 前
悪魔の車バカ【重度のホンダ信者】 +2
悪魔の車バカ【重度のホンダ信者】

クリボ可愛そうww

5 ヶ月 前
ころ
ころ

クリボーの発音好き

5 ヶ月 前
団体1名様 +2
団体1名様

落下したのが看板とかだと「大丈夫か?ちゃんと点検してたのか?」ってなるけどクリボーだと「あっ、クリボーか。まぁ大丈夫でしょ。」ってなる。俺頭おかしいのかな?

5 ヶ月 前
みまにゃん +1
みまにゃん

リアルで好きw

5 ヶ月 前
OUJA
OUJA

クリボーの造形物でもう耐えられなかったww😂

5 ヶ月 前
何かがおかしい調子くん +1977
何かがおかしい調子くん

世間がマリオの敵を心配する優しさに感動した。

5 ヶ月 前
何かがおかしい調子くん +1
何かがおかしい調子くん

@Ria猫 そだよ

5 ヶ月 前
Ria猫 +1
Ria猫

話変わるけどコメ主のアイコンって北海道のお菓子の箱のキャラ?

5 ヶ月 前
ゲーム1 +1
ゲーム1

またマジレスしてるつまんないやついたのかな。もう見えないけど。

5 ヶ月 前
エフェメラ🇵🇭 +2
エフェメラ🇵🇭

ぽちゃまぽちゃ君なんて言ってたの?

5 ヶ月 前
ですが、 +4
ですが、

@ぽちゃまぽちゃ 悪気がないから逆にタチが悪いんだと思うよ(笑)

5 ヶ月 前
junk好きスティーブ junk
junk好きスティーブ junk

本当にクリボーが攻撃してくるのか……(すっとぼけ)

5 ヶ月 前
きょんちけ
きょんちけ

これクリボーじゃなくて落ちてきたのドッスンだったらヤバそう(語彙力)

5 ヶ月 前
マヨ
マヨ

ヨッシーが落ちて来ちゃったら可哀想だけどクリボーならいいか感凄いある

5 ヶ月 前
ああ
ああ

てか質感凄いな、行ってみたいけどコロナ落ち着いてくれないと行けないよ

5 ヶ月 前
和廣稲生 +4
和廣稲生

本当にマリオ世界になってる(笑)誰もケガなくて良かった💦

5 ヶ月 前
sa +8
sa

シンプルに題名めちゃくちゃおもろくて草

5 ヶ月 前
まさとのゆっくり実況チャンネル
まさとのゆっくり実況チャンネル

まさか人生でクリボーが落下しましたって聞くことがあるとは思わなかった

5 ヶ月 前
たんぽこ +4
たんぽこ

コインの煌めきが本当にコインだな

5 ヶ月 前
むぎむぎむぎ +3319
むぎむぎむぎ

怪我人が居ないだけで、平和なニュースかマリオの世界のニュースみたいで笑いそうになっちゃう

5 ヶ月 前
まるたんる
まるたんる

@あいうえお うん

5 ヶ月 前
あいうえお
あいうえお

@まるたんる いや違うんかーい あなたの返信 。←これつけるところおもしろいね。

5 ヶ月 前
まるたんる +1
まるたんる

@あいうえお 騙された。^_^ あれ?

5 ヶ月 前
あいうえお
あいうえお

@まるたんる いえいえこれくらい …続きを読む

5 ヶ月 前
まるたんる +1
まるたんる

@あいうえお 返信してくれてありがとう。

5 ヶ月 前
コケコッコー
コケコッコー

クリボー「もう……限界だ……」ドテッ

5 ヶ月 前
まさを +3
まさを

演出リアルだな〜。

5 ヶ月 前
TaiGa
TaiGa

テレ東はこういうニュースしてくれるから好きなの^ ^

5 ヶ月 前
マヨネーズぶっかけるぞオラ
マヨネーズぶっかけるぞオラ

クリボーもタワーになるのに必死だったんだな お疲れ様

5 ヶ月 前
鉛澤葉獅 +1182
鉛澤葉獅

ブロック上から落ちてくるクリボーを再現するとかクオリティ高すぎ

5 ヶ月 前
和平 リーディ
和平 リーディ

@ライホープ 新しく勘違いする人のためにもう一回行こう

5 ヶ月 前
サイコロの目が1しかでない男 +1
サイコロの目が1しかでない男

@ライホープ もっと頑張れw

5 ヶ月 前
ライホープ
ライホープ

メンションしてない上にもうコメント消えてるからわかりにくいですが、日本を悪く言ってる人が居た 何回言ったらええねん笑

5 ヶ月 前
藤木くんゲームズ
藤木くんゲームズ

@ライホープ それで傷つく人もいるんだからやめれば?コメントすんのも

5 ヶ月 前
ライホープ
ライホープ

メンションしてない上にもうコメント消えてるからわかりにくいですが、日本を悪く言ってる人が居た

5 ヶ月 前
takuma
takuma

落下させるっていうギミック入れても面白いと思う

5 ヶ月 前
東雲絵名 +1
東雲絵名

クリボーもずっと同じ動きしてて耐えられなかったんだよ…

5 ヶ月 前
なえか +1
なえか

クリボーじゃない違うキャラが落ちたらもっと問題になってそう笑

5 ヶ月 前
真珠
真珠

マリオの世界じゃ日常的に起こってることなの草

5 ヶ月 前
ナエガツ +2201
ナエガツ

落下したクリボーのことより 周りのキャラがリアルなことに 驚いている

5 ヶ月 前
Aクラス・O-5職員 RX24
Aクラス・O-5職員 RX24

@反ゴルダック連盟本部 違う世界の俳句かな?

5 ヶ月 前
跳人
跳人

夏目先生もびっくり

5 ヶ月 前
名無し
名無し

字余りスペシャルで草

5 ヶ月 前
バス釣りを好きになりすぎた男 +1
バス釣りを好きになりすぎた男

字余りすぎて周りにおすそ分けできるやん

5 ヶ月 前
チー
チー

まじでリアルよ

5 ヶ月 前
k m +7
k m

0:35 みどり甲羅クルクルしてるのずっと見ていれらる

5 ヶ月 前
ほのきゃ +3
ほのきゃ

下手したら死亡者でる大変なこと起きてんのに、微笑ましいものみてるみたいな感情になっちゃうのなんだろう。

5 ヶ月 前
城之内刀也 +1
城之内刀也

クリボーの代わりに赤ノコノコ設置しときゃ防げた事故

5 ヶ月 前
木村の化身
木村の化身

ありのまま伝えただけなのに、サムネがこんなに面白くなるのか…

5 ヶ月 前
koooooooooooooooooooooota +1
koooooooooooooooooooooota

後ろのヨッシーが可愛いw

5 ヶ月 前
ほとちゃん
ほとちゃん

落下する2日前に行ったときは元気いっぱいだったけど本当は限界だったんだね。無理しないでね?

5 ヶ月 前
ぬまちゃん
ぬまちゃん

誰かに当たって欲しかったなぁ

5 ヶ月 前
たんこぶa +13
たんこぶa

USJでクリボー落下って文だけでこんなに面白いの初めて♡(だいぶ失礼)

5 ヶ月 前

ポンスの幼稚園のママ友に職業"YouTuber"と伝えたら...

11:53

井上の弟がやっている居酒屋を救済「接客」

14:56

井上の弟がやっている居酒屋を救済「接客」

NON STYLEチャンネル

再生回数 158K

Funny cats videos ever 🐱 part 370

8:39

Funny cats videos ever 🐱 part 370

Chat Drôle

再生回数 8M

Funny cats videos ever 🐱 part 177

10:30

Funny cats videos ever 🐱 part 177

Chat Drôle

再生回数 35M

ポンスの幼稚園のママ友に職業"YouTuber"と伝えたら...

11:53